連日のバックスクリーン | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

昨日、今日と連休でしたが 天気が悪く 昨日は夕方から雨予報なので

 

昼間のうちに ガソリン、明日、明後日までの食料の買い出しと しまむらでTシャツを購入

 

今日は朝からの雨で引き籠り・・・

 

 

お陰で、昨日、今日と 大谷翔平の活躍を見る事が出来ました 

 

今日は 11時過ぎの試合開始 YouTubeの方で観戦してましたが

 

待ってる間にウトウト・・・ ウトウトでの1発に 昨日のVTRかと思ってたら

 

まさかの現実で 一気に眠気が覚めました・・・

 

昨日と全く同じ場面で 同じバックスクリーンにホームラン 拍手

 

 

YouTube動画を載せたかったのに ずーっと不具合が続いてるようです

 

早く、復旧して下さいな 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナル2日目(3,4試合) 第1試合の出場メンバーが発表されてます

 

二階堂亜樹プロ ファイナル初戦 セミファイナルの勢いそのままに

 

頑張って頂きたいと思います 

 

 

昨日は当面のライバル U-NEXTパイレーツが初戦でラスを引いたから

 

一気に畳み掛けるチャンスでしたのに 何で、勝又プロ使わないのか理解に苦しむわ

 

全16戦の短期決戦 そんな余裕なんかありゃせんのに 

 

相変わらず選手起用が下手クソな監督だわ・・・ スター