NHK参る | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

この前、受信料の請求書が来てたけど TVを殆ど見ない私はそれを無視

 

TV命の下の住人が払ったのかは定かでないが

 

果たして そんな私に NHKマイルカップが当たってくれるんでしょうか?・・・

 

 

 

第29回 NHKマイルカップ 東京 芝1600 15:40(九紫大安

 

 

3枠⑤ ボンドガール    武 豊

7枠⑭ アスコリピチェーノ C・ルメール

6枠⑫ ゴンバデカーブース J・モレイラ

7枠⑬ シュトラウス    北村宏司

 

1枠② ノーブルロジャー  松山弘平

3枠⑥ ロジリオン     戸崎圭太

8枠⑯ ジャンタルマンタル 川田将雅

8枠⑱ アルセナール    横山武史

 

 

出目は3~6(九紫大安) アスコリピチェーノは北村宏司のままで良いのにと思うね

 

今年のルメールは本調子になく プラス落馬負傷明けでは 乗り替わりが裏目になるかも

 

隣の枠に入った意味深な北村宏司が シュトラウスで中波乱を起こして欲しいね

 

 

枠3-7 本線の3枠流し! 先週の天皇賞と同じ目になればの3-7本線

 

この世代は牝馬のレベルが高いと言われた当初 ならば牝馬のワン・ツーを本線に

 

3連単で攻めてみたい給料前w

 

3連単F ⑤⑭ー⑤⑭⑱ー②⑤⑫⑬⑭⑯⑱  3連複 ⑤⑭2頭軸流し!

 

 

正直、アスコリピチェーノはオークスに行けよ!って思うんだけどね~

 

何れにしてもハイレベルなNHKマイルカップになって困ってしまいますわ スター