桜前線 | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

今月の勤務表眺めてますが 原則、週4の 計16日勤務ですが

 

基本、3連勤は稀で たま~にある程度なんですが 何故か、一気に3回もありやがる謎

 

その代わり? 3連休が1回組み込まれてますが 9~11日では さくらも未だ・・・

 

希望休も取り忘れてたし 3年連続の弘前遠征は断念かな?

 

17~18日の連休で 三戸城跡の桜を見にバイクで出掛けたいと思ってます 桜桜桜

 

 

で、中途半端な 9~11の3連休をどう過ごそうか? 

 

昼休憩時 じゃらんネットを見ながら 今の時期一番ツマらんだろう 十和田、奥入瀬へ

 

行く事に決定! 新緑でも、紅葉でもなく 残雪ある?汚い時期に行く・ワラワラ

 

もう、9日の宿を取りました 何時も素泊まりなので 久し振りの朝夕食付き ¥14000

 

 

 

 

食事メニューでプランを選択出来るので この3色丼プランにしました

 

画像とどれだけギャップがあるか乞うご期待!w 

 

 

今までは全て十和田市経由のルートでしか行った事が無いので 

 

今回は、新郷村経由の キリストの墓?に立ち寄り 峠越えルートで十和田湖へ

 

2日目は別な宿泊先をと検索してましたけど 都合のいいのが見つからずで

 

M・リーグのセミファイナルも始まってる事ですし 

 

アベマTVが見れる 何時ものビジホに連泊 直で出勤と毎度のスタイル スター