14時半の夕食 | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

今日は休みでした 今日の晩飯ですが 食べたのは14時半頃ww

 

朝から晴天 しかし午後になって怪しい空模様

 

 

昨日で自賠責の期限切れ 少し前に充電していたので 何の疑いも無くバイクで出勤しようと

 

のんびり構えてましたが エンジン掛からずで 慌てて走っての出勤・・・

 

昼休憩の時に戻って来て充電セットして置いて 退勤後 エンジン掛かったので

 

ローソンへ2年間の自賠責保険の申請を済ます

 

 

そんな昨日の今日だから普通にエンジン掛かると思っていたら プスプス・・・

 

で、歩いて買い物に出掛けたが 帰りはお約束のどしゃ降り 当然ながら、ずぶ濡れ・・・

 

やっと我が家にたどり着いたら もう早や 台所で晩飯の支度をしている下の住人・・・

 

当然の如く 台所を素通り 冷蔵庫に仕舞いたい物をそのまま部屋に

 

明日の弁当、明後日のおかず 牛乳等の飲み物 刺身もあるしで

 

お昼まだ食べてない事もありで 14時半の夕食に至った次第・・・

 

 

で、今は17時過ぎ さっきのどしゃ降りは何だったのか? 元の晴天に戻ってますがな

 

出掛ける時に充電して行って未だそのまま 明日の出勤でまた試みてみるが

 

もし掛からなかったら 新しいバッテリーを購入した方が良さそうです・・・

 

 

そうだ 10万円の給付金が振り込まれてました 感謝です お願い

 

何時振り込まれたのか記帳しないと分かりませんが ホントに有難いわ・・・スター

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩19時から 第1試合は野郎同士の戦い

 

 

 

 

一昨日の EX風林火山は 1戦目松ヶ瀬 2戦目勝又と ダブルでトップ! 拍手

 

2試合とも接戦のロースコアーでのトップでしたが 約100p抜け出して6位・・・

 

今夜の2試合で更に引き離し ボーダー争いから抜け出したい処 スター