なかやま祈念! | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

出目は2~5~8(二黒仏滅) 出目の2枠に皐月賞馬

 

「グリフとグルフ」 私の本命はお気にのグルフでした(8着) 勝ったグリフは☆印

同枠に昨年の皐月賞馬 ソールオリエンス 3頭が中心も騎手が不安だわw・・・

 

 

第98回 中山記念 中山 芝1800 15:45(二黒仏滅

 

2枠③ ソールオリエンス  田辺裕信

5枠⑨ エルトンバローズ  西村淳也

2枠④ ジオグリフ     戸崎圭太

5枠⑩ ラーグルフ     三浦皇成

 

3枠⑤ ヒシイグアス    R・キング

3枠⑥ イルーシヴパンサー 岩田望来

 

 

3頭からソールオリエンス!と言うより 不安の3騎手から田辺騎手をチョイス

 

もう1頭のお気にヒシイグアスを加えて 2~3~5枠のボックスに 各ゾロ目

 

3連馬券はPATインしてからオッズと相談

 

 

予算の都合上 ①③⑧の通し馬券は今回買えませんが 幻の横山家ワンツースリー

①③⑧の3連複を別個に購入!

 

 

 

パスすると思うので予想は無し 一応、枠4~5~7 

 

¥5000入金も コンビニでの入金でしたので 残¥4700・・・

 

明日は仕事なので このあと中山記念優先で馬券を購入します スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休みでした 折角Amazonで購入していた充電器をバイクに保管していたら

 

1時間以上もバイクを押して帰る事も無かった・・・(オマケに満タン給油したばかり)

 

 

その時に降り出した雪も 道路は解けたので 恐る恐るバイクでスーパーへ

 

万が一を考え 下のスーパーへ行くのはヤメておきましたw

 

約30分の買い物でしたが 無事にエンジンが掛かってホッとしましたわ スター