ずっと楽しみにしていた

コード・ブルーSPの感想ですためいき



今回も感動しました涙




結衣ちゃんの演技みてると

本当泣けてくる・・・さすがガッキーだなぁ



まず、おばあちゃん。

CMで『耕作って』呼んでいたけど

本当に認知症が治るとは思ってなかったんです。

でも、本当に元に戻った、ということで

しょっぱなから泣かせていただきました。

おばあちゃんしっかりしてるなぁ(´・ω・`)

スゴクいいおばあちゃん。

そしておばあちゃんはよくなったから

退院しなくちゃいけなくて、

藍沢先生は一緒に住もうと考えてて

でもおばあちゃんは老人ホームに

住むことを考えてて・・・

おばあちゃんも本当は孫と一緒に住みたい

ハズなのに、耕作のためを思って

老人ホームに入ることに決めて。

最後にタクシーに乗るおばあちゃん

をみて、本当に感動しました。



次に黒田先生。

謹慎から復帰したフェローたちに

あいさつなしで辞めてしまった先生。

でも、脱線事故の現場に駆けつけて

きてくれたトキ、よっしゃ、キタ!って感じで

やっぱ頼りになるなぁ~と思いました。

やっぱり黒田先生は家庭より仕事の人

なのですね(^_^)

最後、本当に仕事場を去るとき

『本当に最悪なフェローだ。』

自己愛が強いって藍沢せんせーのトコですねぇ(´∀`)

それってつまりNARUSISUTOLOVE

スゴクいい先生でした。


藍沢先生はじめほかのフェロー達も

いろんなことを経験して成長して

いってるんだなぁ。

そして見ていると医者になりたいと

思ってみたり!笑

残念ながらそんな頭脳持ち合わせて

ないんですがねぇ汗

たまには結構真面目に感想書いてみました。

でもやっぱ・・・頭にドリルはグロいっす。

それにこれで藍沢先生は見納めだと

思うと寂しい・・・(´_`。)さらばナルシ

ミスチル3曲ながれましたけど

やっぱりコード・ブルーと言えばHANABI

ですねぇ。

(ちなみにほかの2曲は「風と星とメビウスの輪」と「声」です)



それでは塩Pでした。