ずっと楽しみにしていた
コード・ブルーSPの感想です
今回も感動しました
。
結衣ちゃんの演技みてると
本当泣けてくる・・・さすがガッキーだなぁ
まず、おばあちゃん。
CMで『耕作って』呼んでいたけど
本当に認知症が治るとは思ってなかったんです。
でも、本当に元に戻った、ということで
しょっぱなから泣かせていただきました。
おばあちゃんしっかりしてるなぁ(´・ω・`)
スゴクいいおばあちゃん。
そしておばあちゃんはよくなったから
退院しなくちゃいけなくて、
藍沢先生は一緒に住もうと考えてて
でもおばあちゃんは老人ホームに
住むことを考えてて・・・
おばあちゃんも本当は孫と一緒に住みたい
ハズなのに、耕作のためを思って
老人ホームに入ることに決めて。
最後にタクシーに乗るおばあちゃん
をみて、本当に感動しました。
次に黒田先生。
謹慎から復帰したフェローたちに
あいさつなしで辞めてしまった先生。
でも、脱線事故の現場に駆けつけて
きてくれたトキ、よっしゃ、キタ!って感じで
やっぱ頼りになるなぁ~と思いました。
やっぱり黒田先生は家庭より仕事の人
なのですね(^_^)
最後、本当に仕事場を去るとき
『本当に最悪なフェローだ。』
自己愛が強いって藍沢せんせーのトコですねぇ(´∀`)
それってつまりNARUSISUTO![]()
スゴクいい先生でした。
藍沢先生はじめほかのフェロー達も
いろんなことを経験して成長して
いってるんだなぁ。
そして見ていると医者になりたいと
思ってみたり!笑
残念ながらそんな頭脳持ち合わせて
ないんですがねぇ![]()
たまには結構真面目に感想書いてみました。
でもやっぱ・・・頭にドリルはグロいっす。
それにこれで藍沢先生は見納めだと
思うと寂しい・・・(´_`。)さらばナルシ
ミスチル3曲ながれましたけど
やっぱりコード・ブルーと言えばHANABI
ですねぇ。
(ちなみにほかの2曲は「風と星とメビウスの輪」と「声」です)
それでは
でした。