まず、嵐櫻井翔くんはコード・ブルーのことを

コールド・ブルーと言ってしまい

謝罪していました(VS嵐SP直前SPより)が

2008年3月ごろまだコード・ブルーが放送を

決定したころ塩Pもおんなじコト言ってました。


コード・ブルー出演者およびスタッフのみなさま

間違えてしまいもうしわけありませんでしたm(u_u)m←


山下さんFANの癖にどーなの?!って

感じですね。どーも塩Pには

思い込む癖があるらしいですね!(開き直り)

それでは、さっそくVS嵐の感想。



コード・ブルーチームは出張フォーリングパイプ

ということで、アポなし?で嵐が勝負を挑みます。

ルールは、コード・ブルーチームから代表3人を出し

3人の合計獲得点数が150点以上だったら

焼肉券30万円をプレゼントpresent*

とゆー感じです。


コード・ブルーチームの最初の挑戦者は

戸田恵梨香ちゃん。本当かわいいどぎん。

落とすパイプを決めるのはニノの

有明兄妹再びです!テンション上がったヾ( ´ー`)

恵梨香ちゃんはニノのコト『おにい』って呼ぶし

ニノは恵梨香ちゃんのコト『しぃ』って呼ぶし

流星FANの塩Pにはほんと

嬉しい限りですo(^▽^)o

結果は20点?かな?20~40の間と

微妙な結果。

ちなみに恵梨香ちゃんは昔『エビマヨ』という

お笑いコンビを組んでいたそうです。


2人めの挑戦者はりょうさん。

前のドリカムさんみたいな頭しててビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

嵐からはまつじゅんです。

なんかよくわからないまま

りょうさん結局0点・・・ドンマイです。

どんな会話していたか忘れてしまいました汗


ラスト、挑戦者はいわずと知れたこの男!

山下様ですLOVEこのトキはまだちょっと

パーマっぽかったです。かっこいいけど(ノ´▽`)ノ

いままでの得点は20~40なので

最低でも100一本は絶対とらなきゃならない!

というピンチばいちゃん

嵐からは相葉くんです。


P『同じ千葉県出身ですよね?』

相『そうだね。よく一緒に帰ったね~山Pんち行ったよね』

P『はい。』

とまぁ山下様は相場くんと仲良しアピ。


相『山Pはどこが好きなの?』

P『え・・あ、ち・・千葉のですか?』

相『ちがうよ!何で千葉ばなんだよ~今どこに千葉あんのぉ?笑』

相葉くんはパイプ落とすのどこがいい?

って聞きたかったんだけど山下様は千葉県の

好きなとこだと思ったようです。

まぁ、軽く山下様勘違い。←ひとのコト笑えない。


相葉くんが落とすパイプ決めて

で、山下様は②のパイプを捨てて

ヤマを張ることにしました。

ちなみにこうなってるんです矢印


      ③

  

  ②   P→  ④

  

      ①


わかりずらいですね・・・

山下様は④の方向を向いてるワケです。


ちなみに相葉くんはこの時点で

パイプを変えることができないワケで、

相葉くんの選んだパイプは③と①です。

さすが山下様。ドンピシャですマリオ


フォーリングパイプが1番下手といわれる

相葉くん。何度も山下様に

『それでいいの?②すてていいの?』

とあからさま。まつじゅんに

ツッコミいれられてました(`∀´)笑


そして結局山下様は100点100点のだぶるキャッチで

無事焼肉GET!です。おめでとうLOVE


話を聞いてみると・・・

P『迷ってたんですけど、最後に相葉くんみたら

 まだ笑ってたから(^▽^;)』

相葉くんわかりやすすぎです・・・


そんな感じですドキンちゃん今度はレギュラーに

出て欲しいです(^O^)/


では塩Pでした