まず、嵐櫻井翔くんはコード・ブルーのことを
コールド・ブルーと言ってしまい
謝罪していました(VS嵐SP直前SPより)が
2008年3月ごろまだコード・ブルーが放送を
決定したころ
もおんなじコト言ってました。
コード・ブルー出演者およびスタッフのみなさま
間違えてしまいもうしわけありませんでしたm(u_u)m←
山下さんFANの癖にどーなの?!って
感じですね。どーも
には
思い込む癖があるらしいですね!(開き直り)
それでは、さっそくVS嵐の感想。
コード・ブルーチームは出張フォーリングパイプ
ということで、アポなし?で嵐が勝負を挑みます。
ルールは、コード・ブルーチームから代表3人を出し
3人の合計獲得点数が150点以上だったら
焼肉券30万円をプレゼント
とゆー感じです。
コード・ブルーチームの最初の挑戦者は
戸田恵梨香ちゃん。本当かわいい![]()
落とすパイプを決めるのはニノの
有明兄妹再びです!テンション上がったヾ( ´ー`)
恵梨香ちゃんはニノのコト『おにい』って呼ぶし
ニノは恵梨香ちゃんのコト『しぃ』って呼ぶし
流星FANの
にはほんと
嬉しい限りですo(^▽^)o
結果は20点?かな?20~40の間と
微妙な結果。
ちなみに恵梨香ちゃんは昔『エビマヨ』という
お笑いコンビを組んでいたそうです。
2人めの挑戦者はりょうさん。
前のドリカムさんみたいな頭しててビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
嵐からはまつじゅんです。
なんかよくわからないまま
りょうさん結局0点・・・ドンマイです。
どんな会話していたか忘れてしまいました![]()
ラスト、挑戦者はいわずと知れたこの男!
山下様です
このトキはまだちょっと
パーマっぽかったです。かっこいいけど(ノ´▽`)ノ
いままでの得点は20~40なので
最低でも100一本は絶対とらなきゃならない!
というピンチ![]()
嵐からは相葉くんです。
P『同じ千葉県出身ですよね?』
相『そうだね。よく一緒に帰ったね~山Pんち行ったよね』
P『はい。』
とまぁ山下様は相場くんと仲良しアピ。
相『山Pはどこが好きなの?』
P『え・・あ、ち・・千葉のですか?』
相『ちがうよ!何で千葉ばなんだよ~今どこに千葉あんのぉ?笑』
相葉くんはパイプ落とすのどこがいい?
って聞きたかったんだけど山下様は千葉県の
好きなとこだと思ったようです。
まぁ、軽く山下様勘違い。←ひとのコト笑えない。
相葉くんが落とすパイプ決めて
で、山下様は②のパイプを捨てて
ヤマを張ることにしました。
ちなみにこうなってるんです
③
② P→ ④
①
わかりずらいですね・・・
山下様は④の方向を向いてるワケです。
ちなみに相葉くんはこの時点で
パイプを変えることができないワケで、
相葉くんの選んだパイプは③と①です。
さすが山下様。ドンピシャです![]()
フォーリングパイプが1番下手といわれる
相葉くん。何度も山下様に
『それでいいの?②すてていいの?』
とあからさま。まつじゅんに
ツッコミいれられてました(`∀´)笑
そして結局山下様は100点100点のだぶるキャッチで
無事焼肉GET!です。おめでとう![]()
話を聞いてみると・・・
P『迷ってたんですけど、最後に相葉くんみたら
まだ笑ってたから(^▽^;)』
相葉くんわかりやすすぎです・・・
そんな感じです
今度はレギュラーに
出て欲しいです(^O^)/
では
でした