え??

プロポーズ大作戦っていつの話だよ( ゜∋゜)

って思いますよね・・・

スミマセン。



再放送です(´v`)



最近、再放送し始めたんで見てるんですけど

ただ見てるダケじゃもったいない(?)んで

感想UPしていこうと思います!!

奈々ちゃんドラマやるカラかなぁ(*´Д`)カワエエ



第2話感想



今回は、ケンゾーの誕生日の回。

とりあえず、山Pのコトだけ・・・


01、まぶしがってる顔もやっぱ綺麗LOVE

   なんかこの髪型幼く見えますよね?


02、過去にとんで自分に刺さってる包丁(おもちゃ)

   とツルの変装にビビるケンゾー

   これは野ブタ。のあきらクンにしか見えなかった・・・


03、黒幕を運んでるとき、れいが人とぶつかって

   黒幕を落としちゃった⇒ケンゾーすかさず拾って

   「いいよ。俺が持つ」 男前ーあかちゃんまん!!


04、コーヒー牛乳うし(80えん)を買おうとするがお金の足りないケンゾー


05、れいが怒ってるのは

   れいは乳製品が大好きで自分が

   コーヒー牛乳が買わなかったからだと思い込んだケンゾー

   イケパラの時の斗真クンの独り言妄想とかぶった・笑


あと、れいの、プレゼントは

凝ってるあんどキュンですっ

あれ塩Pが男だったら完璧ほれてますよっどぎん。



・・・なんかコレ真面目に自己満足な感想ですね!←今更

ちょっと、いっぱいあるケド覚えてないひとからしてみれば

なんのこっちゃ!って感じですね・・・←今更


でも、こんな感じで感想UPしていきたいとおもってますしょくぱんまん

ここまで読んでくださったかた

本当に有難うございましたっ!



では、塩Pでした。