え??
プロポーズ大作戦っていつの話だよ( ゜∋゜)
って思いますよね・・・
スミマセン。
再放送です
最近、再放送し始めたんで見てるんですけど
ただ見てるダケじゃもったいない(?)んで
感想UPしていこうと思います!!
奈々ちゃんドラマやるカラかなぁ(*´Д`)カワエエ
第2話感想
今回は、ケンゾーの誕生日の回。
とりあえず、
のコトだけ・・・
01、まぶしがってる顔もやっぱ綺麗![]()
なんかこの髪型幼く見えますよね?
02、過去にとんで自分に刺さってる包丁(おもちゃ)
とツルの変装にビビるケンゾー
これは野ブタ。のあきらクンにしか見えなかった・・・
03、黒幕を運んでるとき、れいが人とぶつかって
黒幕を落としちゃった⇒ケンゾーすかさず拾って
「いいよ。俺が持つ」 男前ー
!!
04、コーヒー牛乳
(80えん)を買おうとするがお金の足りないケンゾー
05、れいが怒ってるのは
れいは乳製品が大好きで自分が
コーヒー牛乳が買わなかったからだと思い込んだケンゾー
イケパラの時の斗真クンの独り言妄想とかぶった・笑
あと、れいの、プレゼントは
凝ってるあんどバンドエードは
ですっ
あれ
が男だったら完璧ほれてますよっ
・・・なんかコレ真面目に自己満足な感想ですね!←今更
ちょっと、いっぱいあるケド覚えてないひとからしてみれば
なんのこっちゃ!って感じですね・・・←今更
でも、こんな感じで感想UPしていきたいとおもってます
!
ここまで読んでくださったかた
本当に有難うございましたっ!
では、
でした。