ジャニーズQ100ですっ
あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。
∟
です!!担当サマはで3年くらいです
2押君がいたら書いてみよう。(複数可)
∟
ですねっ
3押君もいたら書いてみよう。(複数可)
∟
ですかねぇ
浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)
∟慶ちゃん、手越、まっすー、のってぃ・・・シゲ
![]()
![]()
![]()

もちろん内クンもっ
高木くん、光、大ちゃん、いのちゃん
仁、亀ちゃん、たっちゃん(・・。)ゞ好きですね
なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))
∟もちろん顔も声もドすとらいくっ!!
の作った歌トカめっちゃ好きだし
生き方とか、考え方トカ
全部好きです![]()
ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?
∟ミーハーなんで
好きですねぇ(;^ω^A
それは誰っすか?(複数可)
∟佐藤健クン
成宮寛貴クン
小栗旬クン
三浦春馬クン
コンサートには行った事がありますか?
∟今回初参戦です!!
誰のコンサートですか?
∟ですっ
毎年何回ぐらい行きますか?
∟今回初参戦です!!
今まで何回いきましたか?
∟今回初参戦です!!
初めてのコンサートは何歳の時ですか?
∟15ってコトになりますね(・∀・)/
チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
∟友達まかせ・・・ごめんなさーい
1人でコンサートに行った事がありますか?
∟ないっす!
担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?
∟予算と時間があるなら・・・
香水はやはり担当と同じですか?
∟香水トカ苦手なんでつけません
なんていう香水ですか?
∟知らんっす
好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?
∟しないかなぁ
友達が好きなひとだったらするカモ??←どっち・
ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?
∟見ます
モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?
∟SPEEDトカめっちゃ好きですよ
悪い噂は信じるほうですか?
∟絶対信じない!!
チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?
∟うざいっすね
彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?
∟多分無理ですね!!
もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・
∟どーだろ(*^o^*)
担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?
∟んー結婚はしませんねっ
担当になったきっかけを述べよ。
∟わからなーいっ
気づいたら惚れてました
よく担当降りをしますか?なぜですか?
∟しませんしません
ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?
∟はっしー、とっつー、かわいクン、五関、塚ちゃん
北山クン、ふじがや、玉森クン、宮田、ニカ
翔央、中山クン、藤井クン、米村クン、藤家クン、アクン
石垣クン、斗真クン、きりやまん、なかまん
あーギリギリっ
ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?
∟いや、無理な気がします
ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?
∟無理だぁ!!
ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?
∟無理です。スミマセン
TOKIO+V6+Kinkikidsの合計人数を3秒以内に言えますか?
∟13!!
ですよね??
ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?
∟kis-my-ftⅡ、A.B.C.-Z、Question?
友達もやっぱりジャニーズファンですか?
∟主にそうですねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
よく買うCDは誰のですか?
∟
ですっ
よく買う雑誌はなんですか?
∟ヲタ誌は買いません!!
まだ中学せーなんでそんな予算ないっ
誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?
∟ハッシーと一緒です
W-insが好きですか?それともキライですか?
∟興味なしっ
ジャニーズのダンスを覚えますか?
∟楽しいですから覚えますねっ!!
ついでに担当はダンスが上手ですか?
∟うまいです!!
ゴメンネジュリエットは
バックの子とズレてるケド・・・( ̄Д ̄;;
またまたついでに腰はエロイですか?
∟腰かぁんーどーだロ
他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。
∟上にも書きましたケド
ソロのダンスのズレ(^▽^;)
好きなデビュー組はなんですか?
∟
ですっ
そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)
∟
も
も大好きです
好きなシンメはなんですか?(複数可)
∟シンメだったら仁亀かなっ
嫌いなシンメはありますか?どれですか?
∟とくにナイです・・・
結婚したい人は誰ですか?(理由も)
∟慶チャン!!
絶対面倒見いいし
ラーメン大好きなんでっ(*^ー^)ノ
恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)
∟
ですねっ
海つれてってもらいたいです
友達になりたいのは誰ですか?(理由も)
∟
ですっ
友達多そう!!
兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)
∟んー
高木クンっ!!
あんなお兄ちゃん欲しいですねっ
ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)
∟しげ
なんとなく。
こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?
∟岡本!!
友達に担当の子がいるけど
信じられない!!
元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?
∟そこまで好きな子はいません(^▽^;)
手帳に担当の写真が入っていますか?
∟鞄になら・・・
ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?
∟ドラマの役名から
ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?
∟ひみつのアラシちゃん
昭和×平成
テッパンノート
CAN!じゃに
ジャニ勉
VS嵐
嵐の宿題くん
世界の果てまでイッテQ!
ザ少年倶楽部
かつかつ
ドラマが10個以上言えますか?
∟ロングラブレター
ドラゴン桜
野ブタ。をプロデュース
クロサギ
コード・ブルー
プロポーズ大作戦
1ℓの涙
ラストフレンズ
流星の絆
アテンションプリーズ
ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)
∟じょーしまサン・笑
アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)
∟
、タッキー
担当のにきびはあばたに見えますか?
∟あばたってなんですか??
担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?
∟あたり前ですねっ!!
あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?
∟いやぁーそーでもナイとおもいます!!
♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?
∟まぁどっちも好きです
ナイけど!!
同担の子と友達になれますか?
∟なれます!!
他担の子と友達になれますか?
∟なれます!!
拒否担ナイです!!
どちらの友達が多いですか?
∟他担ですねっ
ある意味気になるジャニタレはいますか?
∟んー特に
やっぱり着メロはジャニーズですか?
∟そんなときもあれば
違うときもあります。
ちなみに待ち受け画面はなんですか?
∟ピカチュウです笑
PCのデスクトップもジャニーズですか?
∟そうですっ
何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?
∟そうな気もしたり
違う気もしたり
ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?
∟今、頑張ってブランケットの
点数貯蓄しようとしてます!!
コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?
∟とくにそういった経験はナイです!!
担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?
∟特に。
向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?
∟とりあえずガン見!!
臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?
∟余裕ですねっ
やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?
∟いや。
シラけるかもっ
死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?
∟とりあえずノっときます!!
決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?
∟ヘタレさん大好きなんでばっちコイです(*゚.゚)ゞ
担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?
∟んー自分の好みによりますねっ
担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?
∟あまり無理はしませんケド
ちょっとは頑張ると思います。
担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?
∟改善あるのみっ
よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?
∟いや~見ませんね
ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。
∟愛してるっ
そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。
∟大好きですっ
時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?
∟そういったコトには
なりませんねぇ
そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなると気がありますか?
∟まぁーあるかも??
それはどんな時ですか?
∟日記で病んでるトキ。
ジャニーズ用語を知っているほうですか?
∟そこまで詳しくはナイと思います(・・。)ゞ
あなたはジャニオタですか?
∟![]()
くらいしか詳しくナイですケド
そーだと思います
恐そうと思うジャニタレは誰ですか?
∟いやーわからないです!!
優しそうと思うジャニタレは誰ですか?
∟みなさん優しいんじゃナイですかね??
エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)
∟仁・・・
ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)
∟しげ。
厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?
∟
かなぁ
なんか、やることはしっかりしてるから
歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?
∟手越仁!!
あとキンキ!!
もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?
∟いや、そのつもりですけど
実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
∟むしろお熱ですっ
担当の夢を見ると一日中幸せですか?
∟そうですね!!
ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。
∟ルール守る!!
大切だと思いますよっ
お借りしました山田チヨ様