今日のCAN!ジャニの感想です![]()
今回のテーマは
鐘の音で癒しの音楽を作ろう
というわけで
ヤスバ
コンビが
アポどりからなにから全部ガチで
ロケに行ってきました!!
鐘の音を探していくうちに
鐘に魅了されていく![]()
![]()
『あの鐘かっこいい~』
とか言っちゃってる安田さん
『鐘みてかっこいいはおかしいだろ』
とか言ってるけど
『でも俺も思った』
なんていっちゃう渋谷さん
『普通の友達ときたときは
いったらあかん』
・・・多分普通の友達とは
めったにお寺の鐘めぐりは
しないと思います(^-^)/
鐘の音探しは
あとドとシというところで
ガソリン切れ![]()
なんでいつみ1㍑なんでしょうか・・・
出来上がった音楽を
スタジオで流しました
たった5つの音階で
なんと無責任ヒーローが完成!!
さすがヤスバっ![]()
しかし、
の一言。
『このひと音痴なんやな』
指令CANさんがコンサートでやればー
ってな感じで今回はおわりましたっ
あ、大切なコトを忘れてました![]()
しょっぱなのトークで
の一発ギャグ『Tゾーン』を
発砲しておりましたっ
次回は1月10日だそうですっ
でしたっ