今日のCAN!ジャニの感想ですLOVE


今回のテーマは

というわけで

ブルーヤスバレッドコンビが

アポどりからなにから全部ガチで

ロケに行ってきました!!


鐘の音を探していくうちに

鐘に魅了されていくブルーレッド

『あの鐘かっこいい~』

とか言っちゃってる安田さん

『鐘みてかっこいいはおかしいだろ』

とか言ってるけど
『でも俺も思った』

なんていっちゃう渋谷さん笑

『普通の友達ときたときは

いったらあかん』

・・・多分普通の友達とは

めったにお寺の鐘めぐりは

しないと思います(^-^)/


鐘の音探しは

あとドとシというところで

ガソリン切れガクリ

なんでいつみ1㍑なんでしょうか・・・

出来上がった音楽を

スタジオで流しました♪*

たった5つの音階で

なんと無責任ヒーローが完成!!

さすがヤスバっドキンちゃん

しかし、イエローの一言。

『このひと音痴なんやな』笑


指令CANさんがコンサートでやればー

ってな感じで今回はおわりましたっ

あ、大切なコトを忘れてました汗

しょっぱなのトークで

オレンジの一発ギャグ『Tゾーン』

発砲しておりましたっ


次回は1月10日だそうですっ



塩Pでしたっ