お久しぶりです

ひろたです^ ^


10月のはじめに
リフレッシュ休暇をいただいて
いってまいりました🚅













富山 and 金沢








富山在住の友人に
すべてを任せ
連れていってもらう
とっても贅沢な旅リムジン後ろリムジン前















まずは富山市ガラス美術館へ




神楽坂の赤城神社やlakagu
新国立競技場の建築で話題の
隈研吾さんが手掛けたそうです


あいにくの雨で
館内の雰囲気だけカメラ

{BFC8150F-9D39-45C2-81B8-928FE2C31446}




{5AFADC20-CD63-455D-A807-CE4C37A8A1D2}


友だちとの久しぶりの

再会の喜びで

ほとんど写真がありませんガーン

ガラスを観に行ったのに…






















気を取り直して


世界一美しいスタバがある

冠水公園の中にある

今年8月にオープンした

富山県美術館へ


{8A6464AC-B992-420A-B419-B420C29B1A94}

{F4607237-A705-4290-A88F-31C7521AD7EC}

{1EBEAE40-7066-431A-990E-E0E273AE0E11}







雨です。。。

すぐ退散です。。。











そしてそして














午後からのメインイベントの前に

腹ごしらえニヤリ 

美味しいお寿司食べました🍣

{6A39AAD2-1DFD-49CA-A8BB-0C0918383DDA}


























お腹もいっぱいになり🐷





今回のメインイベント!

ガラスの街とやまで

吹きガラス体験しました!



(ほんとはトロッコ列車に乗る
予定でしたが雨のため中止。笑)




元トランペット奏者のお友だち
さすがの肺活量ww

{192E6B27-66DF-487D-8494-3F4230E5281D}




上手く出来てるのかわかりませんキョロキョロ

{A829F10C-4042-497D-8D65-DFE399883EB0}





インストラクターのお姉さんが
綺麗に整えてくれて


完成ですキラキラ

{ACBDCBE9-AE28-4AB9-BEA4-DD3FC237EE47}


わたしはグラス
友だち達は花瓶とお皿



どんな仕上がりになっているのか

届くのが楽しみ照れ










金沢の旅へ続く新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前










hurakoko kagrazaka

03-3260-1210





AD

秋っぽい

テーマ:

こんにちはニコニコ音譜


さっそくですが
きのうかえてもらったお店の植物
みてください爆笑ラブラブラブラブ

{CDADD47D-B6C5-4ED4-B1FA-63AEAF073789}

{28CC855C-CA93-4F81-A47D-E62575817428}


すごくかわいくないですかラブ
なんか造り物みたいですが、本物ですよビックリマークビックリマーク

名前もソラナムパンプキン🎃と言って、
かぼちゃなす🎃とも言われてるそう!!
ナスの一種みたいですよ口笛


ハロウィンの今月にぴったりドキドキ
みなさん仮装はしますか👻⁇⁇




明日はフラココニコにて
合同営業いたします!!!!

また、店長廣田は明日まで
リフレッシュ休暇をいただいております!
土曜日からの出勤になります、
よろしくお願い致します照れ


hurakoko nico
03-3260-1210

hurakoko kagurazaka
03-3266-1888

AD

そこまでやるか!!

テーマ:
こんにちはコマツです。
気がつけばもうすぐで10月ですね🎶
徐々に秋らしい気候になって来ましたね✨

先日、火曜日水曜日て連休を頂き
行って来ました!






どん!



{49B1556D-BE8B-4DA1-9C86-050A678C97E2}

そこまでやるか壮大なプロジェクト展に行って来ました🎶
これは、ダイナミックな手法で活動を行う、様々な分野の作家の作品の一部を見れる企画展です。
火曜日が休館日なので連休の水曜日に行けました🎶


そこで見たかったものはこちら


{4AD80C79-C1BB-43EC-845F-E65985D358EE}



ん?なに?なんなんこれ?

と思われた方、これはテープだけで作った作品です。
それ以上は良くわかりません。

これでこそ、そこまでやるか展😎😎😎

ちなみに中はこんな感じです。
{7D6648DC-076A-4134-821D-0F80F074C1EA}
いい空間でした🎶

{109BFE33-6C2D-4530-AB02-F486DF0C84FE}

こんな感じでテープで止められています。
グルグルです。

他にも様々な、
そこまでやるか!
な作品が盛りだくさんでした🎶



僕には想像できない発想力、それを物として現実に表現する熱量情熱、すごく刺激を受けました。
「好きこそ物の上手なれ」というように僕も、
美容師として、もっともっとたくさんの技術を勉強し、高めて行きたいと思います。
そこまでやるかと言われるまで!

以上コマツの休日でした。


そして!

10月6日は
こちらhurakoko kagurazakaは
お休みさせて頂き、
hurakoko nicoで合同営業
なっておりす。
よろしくお願いいたします。


AD