今日庵茶道稽古場案内からの方は こちらをクリックして下さい。

https://ameblo.jp/sofo-myousyukuann-ameba/entry-12462819506.html

 

2023年5月16日(火) 

京橋の孔雀画廊 https://www.g-kujaku.com/ Grun展を拝見にお出かけ。

住所は京橋ですけれど家からは都営浅草線の宝町が便利         

Grun 正しくは uにウムラウトが付きます。

 

2019以来久ぶりのGrun展。

茶友Ciao様が出品されています。

 

道路から見える所に

 

「絵の中の絵」

 

コーナーに時計が置いてある

 

ガラス絵

「時は金なり」

 

ガラス絵という事は 

手前のものを先に描いて 背景を後から描くのですね。

 

うちににも一つほしい。

 

「ピカソのポスターのある静物」

これも絵の中に絵かな

 

「年女Ⅱ」

額縁も面白いですね。うさぎ小屋?

 

「懐かしの 東京駅丸の内南口」

ここが会社への最寄駅だったのですね。

私はここから電車に乗って学校・会社へ通いました。

 

デジカメの設定が悪く、色が正しく写りませんでした。

 

この日はCaioは朝鍵を開けに来て、日中外出で会えませんでした。