来ないの……/HTC Desire | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

Desireの予約以降、一切合切連絡無し、つか音沙汰無しなのでつい店舗まで確認に行っちゃったよ俺。すまん新宿某所の店員さん。困らせた。

世の中iPadで賑やかなわけだが……、これってあれか、softbankのキャパシティ的に割けるリソースが無い、ってことなんだろうか。
本当に六月になるとはなぁ……。
おかげで俺の物欲が大変だよ。

NetWalker【PC-T1】:シャープ

これなんて店頭に見に行く程大変だ。

実際に触ってきたわけだが……、挙動についてはやはりNetwalkerらしさがあるな。タッチパネルの動作が独特だ。何だろうな、あれ。鈍いわけじゃないんだが、こう……、表現に困る。

ただ、これubuntuなんだよな。前Androidだと思いこんでたけど。
悪くはなさそうだけど……、こういうの使うんだったらキーボードがついている方がいいような。ブラウズ目的なら片手で持てるスマートフォンサイズ、入力するならハードウェアキーボード付きがいいだろ。

タブレットサイズになればソフトウェアキーボードでも何とかなるから話は変わるんだが……。何か中途半端だ。
売れるのか、これ?

 * * *

Androidタブレットの後続情報探そうか。
このままだとiPadの情報に物欲が刺激されすぎて購入してしまいそうだ。買えるのかどうか知らないが。