着々と。/Android用Dropboxクライアント | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

Android用Dropboxの純正アプリがリリース | webinthelife -  Android(Nexus One)、iPhone、Web

よしよし、いいぞいいぞー。
どうやら使う前に欲しいものが大体揃った状況にある模様。

……通知来ないなぁ……。本当に6月になるのかなぁ……。

Android用アプリのニュースとか見ていると余計悶々としてくるんですが。
購入して即入れるアプリとかマークしまくり。

ああ、S21HTで試しておいても良いのか。後で起動してみよう。

 * * *

手放すと決めた以上、S21HTが段々とこう、弄る気力がなくなっていく……。いかんせん普通に使う事ですら工夫がいる端末だしなぁ。

とりあえずニュースだけでも見れれば良いんだが、Opera10は悪く無いんだがGoogleReader重いし、SpeeedReaderはフリー版だからか不安定だし……。と言うか重いし。

結局WifiPocket経由のiPodTouch。
うーん。