すっかり忘れていた/iPad予約開始 | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

iPad - Apple Store (Japan)

昨日書こうと思ってすっかり忘れていた。なんか忘れていると思ったんだよな……。

正直言うと欲しい事は欲しいんだが、Adamの後続情報待ち。
現段階では8月の予定になっているはずだが、また延びる様であればiPadにするかもしれない。

Desireが手に入ったら一応Android持ちになるんだし、今の「是が非でもAndroid端末を!」と言う心境ではなくなるだろうし。そこから再考しても良いだろうな。
むしろ本格的にAndroidを使ってから考える、と言うのが正しいかもしれない。

……とは言え、em-oneでは全然感じなかったのにS21HTではWindowsMobileに絶望した! みたいな事がまた起こらないとは限らないが、とにかく本格利用してみないことには判断できない。

つまるところ、早く来てくれDesire、と言いたいわけで。
マジで6月になるんだろうか……。