iPadキラーとか何とか/Notion Ink Adam | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

Notion Ink社製iPadキラー1号機が6月登場 : EBook2.0 Forum

少し古い記事だが……。

……。

これが欲しい。
すごく、すごく欲しい。

特に省電力な電子ペーパーモードとカラーモードを切り替えられるとか、もうね、マジで垂涎。ニュースやドキュメント見ている時と動画見る時の消費電力変えられるとか……、理想的過ぎる。

価格がどうなるかやっぱり気になるが、iPadより安めになるだろうって読みが上の記事にある。
が、多少高くでも俺はこっちを選ぶぜ。

日本で売らなくてもなんとかしてこれは買おう。ロケールのインストールとかがんばっちゃうくらい欲しいよ、これ……。

 * * *

てことで、節約開始。