適当ニュース雑感 | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

B型H系、4月よりUHF系にてテレビアニメ化決定

……。
よ、よりによって山田が田村ゆかりさんですか。
これがアニメ化することにもツッコミを入れたいが、キャスティングへ盛大にツッコミを入れたい。

あのキャラをどう演じるのかすごい謎。

 * * *

GA-芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND

なんでもかんでもゲーム化すりゃいいってもんじゃ、とツッコミを入れるつもりでページを見ていたら欲しくなった罠。
原型をキャラとして活かすに止め、内容は普通にシナリオ閲覧ADVって感じ、か?
わからんけど。

しかし、同時期の作品をおいぬいてGAがゲーム化とは驚いた。
俺的には嬉しいような、でもやっぱり地雷臭がするような。

……なのはで懲りたはずなんだが、また買うんかな、俺……。