やはりAndroidが欲しいんです。 | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

 
Google Nexus One/HTC
¥価格不明
Amazon.co.jp
ははははは。ってかなんで価格不明なんだこれ。実際にページ見るとちゃんと価格は載っているんだが……。

ここだけでもなく、買うだけなら普通に買える方法がかなりある様だ。転売の一種と言う事なんだろうが、店頭販売しているところもあるみたいだし。

が、au+e-mobileユーザとしては果たして手持ちのsimで動くのかどうかわからず、一歩踏み出せない現状。auのsimがダメなのは確定らしいが。

買ってもS21HTが手元に無いので試しようがないんだが……。

 * * *

HTC、“ほぼNexus One”のAndroid携帯「Desire」を発表 - ITmedia エンタープライズ

あるいは、Nexus oneではないにせよ同等能力を持つものを視野に入れるか。
e-mobileがどう動くのかさっぱりわからないが、次の機種がどう出るのか次第では考えようがある。別にNexus Oneに拘るつもりはないから、どれでもいいからAndroidを出してくれー……。

 * * *

au、スマートフォン発売へ AndroidとWindows Phone - ITmedia News

……6月、ねぇ……。
が、Au携帯がライフラインである俺にとって、スマートフォンはセカンドの扱いにしておきたいのが本音だ。Auの展開が良いなら二台持ちでも構わないが、ここのところを見ているとその気にもならない。

あー……。
なんかもー……、やっぱ普通に冒険してみるしかないのかなー……。