ウィルコムが……。/更生法活用 | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-各分野の重要ニュースを掲載

今朝の日経新聞本誌の方でもちらっと見たんだが……。
経済云々はさておいたとして、メカ好き的にこの展開はとても気になる。本当にSoftbankとどうこうなるのか、あるいは別の道を辿るのか。

ここで言う「支援」がどんな形なのか、そこに興味が尽き無いね。

 * * *

それにしてもe-mobile……、良いニュースも悪いニュースも無いな。いやどっかのノートに標準装備されるとかってのはあったが、あれくらいだろ、最近。

悪いニュースは要らんが、もうちょっとアナウンスしてくれても良いんじゃないだろうか。