PSPと連動って/Xperia | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

ドコモ、ソニー・エリクソン製Android端末「Xperia」発表 - ケータイ Watch

Andoroid、またひとつ。しかもソニエリか。
……う、うらやましくなんて、あるんだからっ。

orz

あーもー……。

 * * *

結局、スマートフォンどうこうと言う以前にもうauは駄目、なのか?
身の回りでも良い話、満足しているという話は一切無い。

インフラは悪くないにせよ、機種やサービスに魅力が無い。
新しい機種を買う気にならない、という意見が年代・性別に関わらず耳にするんだよな。年寄り(失礼)向けかと思ってたが、その年寄り(失礼)にも駄目出しされてるし。

いやはや。
俺の周囲の意見に偏りがあるかもしれないし、もう少し世の評価を調べてみるべきなのか。