なんだかニュースがPS3一色だ | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

わざわざリンクを張る必要が無いほど、そこら中でハードウェア系ニュースが薄型PS3一色になっているな。ゲハ系の場所でも随分賑やか、なんじゃないだろうか。見てないけど。

互換どうこうはさておき、29,980円。本当に3万きるとはねー。驚いた。持ってるから買わないけど。
HDDもかなり容量が上がっているようだが(120GBってどこで見たんだったか)、たかだか120GB程度じゃなぁ。今のモデルから買い換える気にはならん。1TB超えたら考えるけど。

……そもそも動画等はLAN経由でPS3 Media Server を立てたメインPCにアクセスしているし、今の初期モデルで充分といえば充分なんだが。

そもそもコンセプトが変わっていないし、ダウンサイジングじゃ俺みたいなハードオタとしてはあまり買う動機にはならない。
正直、PSP Goの方がよっぽど欲しい。
最近PSPの稼働率高いしな。

しかし……、PSP Go、マジでUMD所持しているソフトの扱いどうするんだろう。isoとか使えるんだろうか。
気になるな……って、話がPS3じゃなくてなってるな。スマン。