物欲限界値/工人舎 SK3KX06GA | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

工人舎 SK3KX06GA

うあああ。

やばい。やばい欲しい。マジ欲しい。我慢できそうにない……。

いかんなぁ、最近物欲が強すぎるぞ俺。
iPhone 3G Sに対する欲求もなんだか増してしまっているし。要らんだろ俺。iPod touchあるだろ。あるじゃないか。あるんだってば。

うあああ。

 * * *

唯一俺を躊躇わせてくれる材料は、やはり電池の稼動時間だろう。躊躇わせてくれるって言うのも難だが、3時間強というのはやはり短い。
大容量バッテリーと言う手段もあるが、かなり重くなるだろうし。

今のLet's noteがやたら長持ちなので、どうしてもそれと比較してしまう。
……んー……、とはいえ、やはり欲しい。あのタブレット化できる仕様はそそられて仕方が無い。
参ったな。そんな金持ちじゃないんだがなぁ、俺……。