こんにちは!

ちょっと久しぶりです!

最後アップしたのが500日くらい前だったので

500日分たくさん書きます。

 

 

この間に世間で流行っていたのが、

仮想通貨、

インスタ、

アメリカ大統領選

 

あと何かあったかな。。。

 

 

個人的にはまっていたのが

ひたすら筋トレ、

グルテンフリー&乳製品カット(もう2年以上経ちます)、

ゴルフ(始めてばかりまだド下手)、

iPadProかな

 

 

 

とりあえずそんなかんじでした!

 

 

うん、文章にするとなかなか中身ないけど

that’s ok.   noプロブレムだよ

 

 

5人組のユニットも組んだし

 

 

 

 

まぁでもやっぱやるならSo’ Fly だよね!

 

 

 

曲も新曲たくさんあるし早く出したいです

 

 

 

 

 

sfを長年応援してくだっさてたThomas&Yuko さん!

ウェディングでライブしたり。ブライドの前でライブってなんか素敵

 

 

 

こちらも長年応援してくださっている

Dr. KamiyamaSensei 10th anniversary partyでライブ

 

お弁当超美味しかったし

 

 

In Thai

 

 

滞在中は、朝昼晩朝昼晩。。。。毎日タイ料理!

大好きですが途中からはもう意地になっていましたね。

 

 

本当に想いを入れた曲、"Meet The Devil"の

REC風景。この中に姪っ子、甥っ子がいます笑

 

 

 

あとはいい出会いが

FlySixB!

 

 

 

 

鉄棒だってするし

 

 

 

 

それではまたね!

 

次は早いうちにまた。

 

 

 

gg