こんばんは!


前回のブログで最後につまらないこと言ってごめんなさい!

ぜひこれからもあたたく見守って応援よろしくお願いいたします(__)




たまには全然音楽と関係ないこと!






自分もいろいろな作品で作詞も作曲も携わってきました。

でもたまに、これにはかなわない!って思うくらい衝撃を受ける

曲や詩があります。



頭の良さそうな人がうまいことをどれほど言っても、

難しい単語をいくら並べても

心に響くとは限りません。


逆に、超シンプルな言葉だけで、独特の世界観を出す人には

本当感服します。



最近、 ”やられたっ!!!!”って、くらいに衝撃を受けた作文。


実家に帰った時に置いてあった1年生or2年生の甥っ子の作文。

笑笑。









「、」の使い方。


そして、作文をデコレーションしてるかのような

鍵かっこの使い方。


センスしか感じない。




ぶっちゃけ文章の内容なんてもうどうでもよく感じちゃうくらいの

アートだね。




ミーノがんばれ!

(カンチェーミね。うちは)

でもいいよ!




笑笑





gg


チャオ