こんにちわ!

久しぶりの更新なので写真多めに

時間をさかのぼっていきます!

(TWITTERで載せてるのもありますので。。。

すみません。。。)


まず先週末は来年のNERD用のアー写と

年末発売するTANAKA ALICE & AYUSE KOZUEの

ジャケ、アー写撮影



自分のアー写をリニューアル。

NERD用は久々。大人になりました...

 

TANAKA ALICEとAYUSE KOZUE

この二人はカッコいい(年末発売用のアー写)



このカット凄い好き



たまには横顔カット



集合写真。うちのチームです




立派なひげ?



で、こちらプロデュースもの

先週水曜日発売の西野カナさんnew album
WE DON'T STOPとSTAND UP作りました。

STAND UP超好き




そして同じく先週水曜日発売された倉木麻衣さんの15周年アルバム!

15周年おめでとうございます!十代のころから自分も聞いていたので感動。

数曲提供させていただいた曲も入っています。

このジャケ懐かしいよね



あと、先週倉木さんと西野さんがテレビで”私たち”をデュエットされて

凄い嬉しかった。私、涙色でしたよ。






そして駒沢公園で開催されていたラーメンショー。


まさかの5days行きました。さすがに太りました。

そのあとのダイエットがちょっと大変だった。。。




(個人的にはチーズラーメンがNo.1だった)





ダイエットとか言いつつスイーツ。




さてあなたには見えるかな。。。?



de,Tokyo RunwayでTANAKA ALICE


chayさんと3ショット




そしてずっと行きたかった京都。
吉本の映画祭で行きました。


金閣寺のゴールドは超ブリンブリン。

ヤバい興奮しますね(笑)超HIPHOP

こんなの作りたい

DREAM HOUSEかビフォーアフターに応募しようかな




先月遊びに行った西野カナさんのハロウィンライブ

凄いよかった







途方にくれるブルーノ



姪っ子が作った猫ふんじゃったの替え歌。

超うける!センス抜群(笑)




ぐったり

はは



で、今年の秋はさんまを結構食べました。





さてここから大事なお知らせ!!

GIRLZ&BOYZ vol6が渋谷WWWで開催いたします!

12・28日。年末ですので一緒に騒ぎましょう!


詳細はこちらから

http://atlasmusic.jp/


それとSO FLYのライブで歌う楽曲リクエスト投票を行っています

こちらから!

↓↓↓↓↓

http://atlasmusic.jp/?live_news=so-fly%e3%82%bb%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad%e2%98%85

冷やかしで適当に入れてね


これで当分ライブはお休みなので(may be)

皆さん来てね!


===============HOTTIE 5=================

”最近楽しんでいること”
1.相撲(今場所ヤバくない?)
2.HULU

3.料理!

4.冬ファッション

5.タイムトラベル



dewadewa