こんにちわ

最近ぽかぽかしてて終日眠気と戦っています。。。

ただ大リーグのシーズンが始まったから毎日が楽しい。。。
but、超寝不足。。。



で、そんな中、


昨日からTANAKA ALICE『TOKYO GIRL II』CDの発売開始です!
超良いから聞いてください!

そしてパッケージのジャケも凄い素敵だから配信でダウンロードしてくれた人も
是非!!

で、発売に合わせて噂のMV『TOKIO』のフルがアップされました。
渡辺直美さんとの共演がめっちゃかわいい最高傑作!!

監督はSFの『AIN'T NO FUN~』や『コエヲキカセテ』、
そしてTAの『A BIG GIRL DON'T CRY』などを撮った新宮監督。
彼の作品は素晴らしすぎる!!
楽曲を更に別世界にもっていってくれる監督さんです。

渡辺さんもTANAKAも圧巻のパフォーマンスで、このMV、すでにクラシックですね!

とにかくこちらをチェック!
↓↓↓↓




で、先日発売されたDJ MAYUMIさんのミックスCDに
SO' FLYの『オートマチック』が収録されています!



オートマチック好きだからよかった
あの曲作っているとき凄い楽しかった気がします!

曲作るとき、曲の内容によって凄い楽しい気持ちになれたり
超暗かったり苦しかったりによくなるので
オートマチックとかは、なんかすらすら~と遊びがてら作っていました。

人生でこの曲は書いてて本当苦しい!!
ってなって書いたのはNERDの『どうして好きなんだろう』かな。。。

なんかその世界に入りすぎてつらくて吐きそうになって書いた気が。。。。(笑)



最近だとTAのLovely Daysは超スキ!!
口笛吹きながら作ってそのまま口笛も入れちゃったし
なんかワクワクしながら作って、最近はジョギングするときによく聞いています。








で、良くうちのネコが兄弟でバトってるのですが
本当いつも思うのが、この二匹は仲がいいのか悪いのか
わからないって。

けんかよくするけど、ふと見るとこの距離感。。。
↓↓↓




うけるよね。。。




最近は琴欧州が引退して、把瑠都も去年引退して。。。
好きな力士がドンドン引退してっちゃうからショック。。。

なんか、野球でも相撲でも自分が応援していた選手が引退するってなると
本当にショックでなかなか立ち直れない。。。最近です。

ちなみに、野茂の引退はいまだにひきずっています。。。苦笑




あと、そろそろライブの情報もお知らせできるので
夏休みは空けておいてくださいね!




でわでわ~



===============HOTTIE 5=================

”最近、再挑戦してること”
1.Mac(10年ぶりに使ってみようと。。。)
2.スノボ(春スキー最高)
3.TWITTER
4.もずく(毎日食べてます)
5.マイペース