人間、油断禁物です。。。。




じゃないと、穴があったら入りたくなります。





今日はTIMMというイベントだったのですが

それぞれのアーティストさんのファン以外に

海外からのエンターテインメントビジネスに関わる

方がたくさん見に来るイベントで(そういう交流の場です)

で、昼からずっとお台場にいました



ライブ自体は凄い楽しくて、SFを応援しに来てくれた

皆さんには本当に感謝!!


So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba

短いライブでしたが楽しんでいただけてればうれしいです。。。


しっか~し!!!!!





最後の曲で。。。。



また・・・いつもの。。。




あの。。。わるい。。。やつが。。。






俺 VS 歌詞。。。。



ME vs LYRICS。。。



俺 対 永遠のライバル。。。





忘れちまった!!!!!





でも、そんなの関係ねぇ~

でも、そんなの関係ねぇ~

でも、そんなの関係ねぇ~




いや、ある。



ごめんなさいでした。。。




そうです。

穴があったら入りたい。



そういうときに使う言葉です。











さて、お報せです!




SO' FLYの3rdアルバム

『LOVE, HURTS, TEARS』

12/11発売決定です!!!




なんと前アルバムから5年近くかかってしまいました!



今までのSO' FLYのアルバムの中で間違いなく一番です!

(1stも凄いよかったからどちらも一番!2ndも好きだからみんな一番!)



その間いろいろな人にサポートしてもらいながら完成したアルバムです。

そしてSFを応援してくれた皆さんがいたから完成したアルバムです!


ありがとうございます。



12月はまだ先と思いつつ、結構すぐです!




このアルバムから先に2曲先行で新曲をお届けします。

もちろんMV付でき!



なので12月のアルバムまで飽きさせません




そのアルバムを引っ提げて、12/23の"GIRLZ&BOYZ vol.V"

参戦します!






お楽しみに!!




===============HOTTIE 5=================

”ニューアルバムの楽しみ方”(カウントダウン方式)


5..CDがお店に並んだ時の匂いを楽しむ

(WEBで購入した場合は自分のパソコンの匂いをでも。。。)


4.ジャケットの特色を楽しむ(キンピカ!)


3.人生の一日を楽しむ!!


2.そして、やっと楽曲を楽しむ!!(さいっこうだから!)


1.一位は、その楽曲を覚えてライブ"GIRLZ&BOYZ"でみんなで一緒に

たのしむ!!!AIN'T NO FUN WITHOUT U!!!!!!!!!





ぴかぁ!!!