ニンニンっ!!



So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba

↑↑↑

こちら自分のアーティスト写真になります。

これからは忍者の時代。。。が来る。。。




忍法っ!!小走りっ!!




うん。。?意味不明??





さて、告知がだいぶ遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした

SO' FLY約2年ぶりぶりの新曲が出ます!!

本当にお待たせしました。。。


まずは先行でiTunesにて8/14に発売します!

「REALLY INTO U」

アッパーチューンになっています

↓↓↓
So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba

素敵です!!


アルバムの製作もこれからラストスパート(?)に入ります

お楽しみに!




そしてなんと、同じ日にTANAKA ALICEの新曲も発売いたします

同じくiTunesで8/14先行になります。

「CHiCKS&NERDZ」。

まじでかっこいい!

特にMVはハンパないです!!!!!!

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba

皆さんびびりますよ(しっしっしっし)


ライブに来てくださっている方にはお馴染みの曲ですが

こちらは完全なTANAKA ALICEバージョンですので

お楽しみに!






そして先月発売した西野カナさんのシングルから

「RAINBOW」という曲をプロデユースしました

本当に素敵な楽曲になりました!!!
So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba

いつもレコーディングしながら歌に惚れ惚れしています


そしてもうすぐ発売の西野さんの新曲「涙色」もプロデュース

させてもらいました!

本当に本当に最高の楽曲に仕上がったので是非発売を

楽しみに待っていてください!!




そして嬉しいビッグニュースが!!


今年の2月に発売したAYUSE KOZUE「君のことfeat.REDさん」が

なんとレコチョククラブフルの上半期ランキングで堂々の1位になりました!!!!


なんって日だ!!


おめでとうございます!!!!







そして大事なお知らせが!!!



ライブ情報です!!

まずは渋谷でCHICKS&NERDZのVol.4が8/16(金)に

行います!

夏休み中だと思うので是非遊びに来てください!!

http://atlasmusic.jp/chicksandnerdz/

今回もプレゼントCDあります!!

それも今回のはサマー使用でウキウキな感じ??



だから来て







それと8/10に久しぶりに大阪で行います!

詳細はSFのホームページ見て




ちょっとツンデレ(?)っぽく言ってみました






さて今場所は結構注目していた力士が多くてめじろ押しでした!

特に十両勢に多くて結構早い時間から盛り上がっていましたね!


偶然写真撮ってもらった魁聖関も調子よくて嬉しかったです


来場所も楽しみたけどその前に新曲たちをチェックしておいてください!




===============HOTTIE 5=================

”注目していた力士”

1.蒼国来(本当に素晴らしいです!)

2.大砂嵐(強いです!)

3.遠藤(強いです!)

4.白鵬(超強いです!)

5.魁聖(大ファンです!)






ドロンっ!!!