ちっちっちっちチックス&ナ~ズ。。。。








ライブへ寒い中遊びに来てくださった皆様、


そして、今回は来れなかったけど遠くから応援してくれて


気を送ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!








自分だけじゃなく、今回出演した全てのアーティスト、


そしてスタッフがとても感謝しています!(マジで)




だって、いつも最高に温かく、そして熱く見守ってくれて


本当に感謝しています!!!


とても元気をいただきました!










自分にとって一番好きな場所はライブの場




だって、普段自分たちの作る音楽をどう聞いてくれて


どう感じてくれるかとか、なかなかわからないんです




これ好きかな?とか


これそんな興味ないかなとか。。。






でも、ライブは自分の音楽を聴いてくれてる人たちの


表情を、その瞬間を、生で実際見れる唯一の場所なので


とても大切な時間です




So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba




皆さんは後姿だけど皆超笑顔なのが伝わってくる!


ちなみに、これなんの曲歌っているかわかるでしょ!





本当にありがとうございました。




そして、ライブ来れなかった方たちともいつか


お会いできるよう、もっと場所も広げて出来るよう


頑張りますので、もうチョイ待っててください!






ちなみに、T-シャツ。。。




沢山の方が着てくれてて嬉しかったです。










で、G&T&K


↓↓↓↓↓↓

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba






ミスタKAMANIACも本当かっこいいでしょ!


彼は一番DIRTYかつOVER THIRTY、変人なナーディー。。。





でも、本物。まちがいないっっ!














今回はVol.IIと言ううことで前回の反省点を踏まえつつ


やったつもりでしたが。。。。








まだまだで。。。。(色々と不手際が多くてごめんなさい。。。)


Vol.IIIこそは!!!








あと、次回は嬉しいお知らせが。。。


とうとう。。。(きっと)











そして、ライブ後の一枚


So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba












そして、その後スタッフの皆さんと打ち上げへ。。。。










U.F.Oいないかなって思いながらちょっと場所を移動して。。。。










打ち上げ会場着いたら










いた!!!!!!!










人魚姫。。。。








じゃねぇ。。。人魚じじいだ。






So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba






マーメイドじゃなくて


マンメイドだね。。。








えっ。。。全然うまくないって!?


自分でもそう思います。。。










そして3美女トリオで



So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


















でも、本当は打ち上げの時は昨日発売だったWii Uの事で
頭が一杯でした~




So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba



買っちゃった!




でわでわ