やっとちょっと肌寒くなってきましたね



沖縄に行かなくちゃ!






先日初めてクラムチャウダーを調子にのって

作りました



大変なことになっていた




そのとき、ふと、思い出しました


小学校3年生の時に担任の先生に

”ジョルジョはイタリア人なんだよね”って

言われて、まじで!!ってビビりました


その時初めて知りました



それまでは、なんとなく外人って言われていたので

多分なんかなんだろうなとは思っていたけど

まさかイタリアだったとは。。。


多分幼い頃はそういう何人とかっていう

概念が無いんでしょうね




まぁ、それは良いとして




ちょうど今次回シングルのミックス中です


So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


すんごい久しぶりに出前のザーピです。。。




ピザです。







で、シングルのジャケットが上がってきまして

初公開です

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba



まさかのにゃんこで。。。





今回は"MY GIRL"っていうリードトラックで

超の付くラブソングです。




結構ラブソング沢山やってきたから

もう当分やらないかなって思っていたのですが

これは今までに無い、ど・ラブソングです





で、そのMUSIC VIDEOの撮影です。
So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba
So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba
So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba



あれよあれよといつの間にかPVを撮っていました。

いきなり明日撮影ですみたいな感じで。。。。



そしてシングルの2曲目が


"What I am feat.RED RICE(湘南ノ風)"

これが超ヤバイ!



本当にかっこいい!



一足先に今月中にその楽曲は配信スタートです。

是非フルで聞いてください!




そして、3曲目がちょうど今ミックスが行われている

楽曲で”コンピューターラブ with TOKO”。。。



あの楽曲のリメイクです!











この前スタジオの外出たら花火が見えて

写真撮りました



わかります?
So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


自分でもどれだかわからないです







そして、CHICKS&NERDZ第二段は12月7日です!

詳細は追ってホームページで告知されます。




あと、その前にもちょいちょいライブ出ます。






話は戻りますが

最近本当チーズ好きみたいです。



先日レコーディング中にTOKOさんがお腹すいた

って言うんで、3種のチーズをモッツァレーラチーズのうえにかけて

チンして食べました。



超ワル。



超ウマ。




・・・






最後に、応援コメントやメッセージ本当にありがとうございます。


すごい励みになります




引き続き頑張ります!




でわでわ~