アロハ~



ハワイに行きたい!
だれか連れてって!


最近、嬉しかったことは
浦安鉄筋家族の最新刊4巻が出てたことと
そしてその4巻を読んでる時が超幸せ~



あと、ブッダと火の鳥も
久しぶりに読破しました
ほぼ湯船の中で読みました


いや~
暖かくなってきましたね


素敵です


そして、更に素敵な情報が。。。
明日よりNERDHEADの新曲"TOMORROW feat.hiroko from mihimaru GT"が
配信スタートです。



この曲は珍しく自分自身に書きました。
自分へのエールソングということで


そして、毎日の仕事や生活にちょっと疲れてるなって感じてる
方たちにも聞いてもらえれば


最近、特に、年末年始は色々な意味でクタクタだったので
たまには自分頑張れって   
書いてみました


今回、参加していただいたミヒマルのhirokoさんは
ライブでお会いした以外はほぼ初めましてだったのですが
もう何曲か作っちゃいたいなと思うぐらい素敵なシンガーさんで
”Tomorrow”も最高の仕上がりになったと思います。(ヒロコさんのおかげで)

個人的にとても、とても、思い入れの強い大事な一曲になりました

最近恋愛色の強い曲が配信楽曲になることが多かったので(全然好きなんですが)
個人的にはこういう楽曲も皆さんに聴いていただきたいです。


気に入ったらレコチョクでダウンロードして!!!
と、いうことで。。。
この曲は超好き!








そして、超憧れのNICKI MINAJと一緒に写真撮ってもらいました!!!
緊張してほぼ硬直してましたが。。。
$So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba
超好き






あと、先日倉木さんのツアーファイナルに少しお邪魔させていただきました!
NERDの2曲を共演させていただいてきまして。。。
楽しかったです!!


超素敵なコンサートで出番以外は横で観てて
鳥肌モノの最高のステージングと歌でした!!

倉木さんファンの皆様にも温かく迎えていただけて幸せでした
みなさん、素敵な時間をありがとうございました!

ただ、写真が手元に一枚もない。。。








あ、ちなみに、ニャンこ傷はもう直りました。。。
皆さん、色々とありがとうございました








とにかく、もう今日から配信スタートの
TOMORROWですが、チェックしてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!