さぁ。。。。


まさかの一か月ぶりですみません。。。




時間を止めていました。





本当はもっと更新したかったんですが

なんか恥ずかしくなちゃって。。。





ここにきて、人見知りみたいな。。。





さて、やっとご報告!!!



NERDHEAD、2ndアルバムが10/26日に発売です!!




レコーディング風景

↓↓↓

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba

このマイクで歌うとなんか素敵に録れました。。。

とか、録れないとか。。。



その後姪っ子とデュエットしたとかしないとか。。。




ただ、まだあと数曲制作が残っています。。。

が、あと一息~。。。とか、二息とか・・・





今回は14、15曲入りでとてもとても豪華なゲストの

方たちを迎えています!




途中作ってて、これ、俺いらなくねぇ?

と思ったとか思わないとか思ったとか。。。。




って、いうくらい素敵な方たちが勢ぞろい!





個人的におすすめな曲は。。。





全部!!!





制作本当に楽しかったです!




そこで、

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba

ミスドに吸い込まれるように入りました。



ただ多かったです。



こんくらい盛りだくさん!?








あと、次期シンクロ日本代表はこの子たちで決定!!


So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba






今回はじめましてのアーティストさんがすごい多かったんですが

倉木先生とはライブを数回ご一緒させていただいて、

続いて、REDRICE さん、MS.OOJAさんともライブやってきました!




ライブも楽しかったんですがなんかリハとかもすごい面白くて

束の間のオアシス?みたいな感じでした!




ちなみに偶然ラーメン屋さんでREDさんと昨日会いました!

つけ麺食べてました~
So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


あと、最近ランチパック買いにデイリーヤマザキ行くと

ほとんどの確率で同じBGM流れてて良い曲だなって思うと

いつも同じ曲でMS.OOJAさんのCRY DAY.


本当に素敵!








そして、今回仙台に行ってご飯食べてぺちゃくちゃして

結局、まさかの夜中0時超えてのレコーディングスタートに

なったMONKEYMAJIK、メイナードさん!!!
So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba

この曲も超素敵!!絶対に!






細かく曲順とかゲスト陣の詳細は

また、こんどアップさせてもらいます!


それを一年くらいかけて小出しにしていきます。

(うっしっし。。 これでブログのネタに困らないぞ。。。)




うっしっし。。



しっししい、、、



shしhしhし、、




みっしししいsっしっぴ。。。


とか、いくとかいかないとか。

意味わかんないとか








さて、もう一つBIGなニュースが!!



なんと、倉木麻衣さんが歌う名探偵コナン君の

エンディングテーマ曲を

今回一緒に作らさせていただきました!!



先週からO.A.されていて

超素敵な仕上がりになっていますので是非皆さん

倉木さんの歌声に酔いしれてください!



超いい!!!!




良すぎッっ!!


また今度詳しく!








そして、プロデュース&フィーチャリングで

素敵なアーティストさんのプロジェクトに参加させていただきました



まず、先に配信されたのがDearさんの神様、もう一度

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


とても、とても、辛い彼女の過去を描いた楽曲です。

この曲に関しては説明をするより是非聞いてみてください


ご本人はとても明るく本当に素敵な方でこれからが

本当に楽しみなアーティストさんです!


うちの猫との対面にすごい感動してくれてたのが

なんかうれしかったです。



すごい好き!





そして、果山サキさん!
So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba
超エネルギッシュですごい素敵な声の持ち主!

未知数なアーティストさんです!



超いい!



明日歌ってきます~




どちらも本当に本当に素敵な新人さんです!

DEARさんも果山さんもこれからが本当に

楽しいみで鼻血が出そうです。



いや。。。。



で、で、でた~






話は戻りますが、アルバムもうすぐです。



あとGIRLZ&BOYZの第4弾が決定しました!

日にちはちょっと覚えてないので今度聞いておきます!







でわでわ~






ひさびさのHOTTIE5


===============HOTTIE 5=================

”思い出深いアニソン"(全部一位のパターン)

1.”ちびまる子ちゃん”の曲 DM時代に2年間エンディングを担当させてもらって、一生の思い出


1.”ベイブレード2002” VERBALと一緒にオープニングを担当!すごい楽しかった 実は劇版も劇場版のサントラも作りました


1去年の.”ナルト”の劇場版テーマ 西野カナさんの”IF”!すごい好き!”会いたくて会いたくて”と同じ日に作りました。奇跡の日です


1.そして、先週から”コナン君” 絶対ヤバイ! 全巻マンガ読んでるし よく倉木さんの歌うコナン君見てたし。

っていうよりうちの姉、妹がコナン君大好き


1,あとはアラレちゃん、ガンバ、とか。。。。