お久しぶりです。。。







はい、生きてます。。。














実は、自身のソロプロジェクトみたいなものの楽曲が

今日、配信スタートいたします。






「NERDHEAD」 という名義で、西野カナさんをフィーチャリングに

お迎えして”BRAVE HEART”という曲を発売いたします。





一応は、デビュー曲になりますので、フレッシュな気持ちで。。。。





と、思ったのですがフレッシュな気持ちになんか

なれるわけも無いので適当に行かせて頂きます。。。








2009年も早いことにあと半月。





今年は、あっっっというまに終わりかけてます。。。




いろいろな事が激変して、沢山辛い思いもしましたが

それ以上に沢山の幸せも見つけました。。。





そんな、僕自身のつまらない想いが沢山詰まった

アルバムも来年3月末~4月頭に発売いたします。

(シングルは1/27)





ちなみに、沢山の豪華なゲストを迎えて

既に完成しています。。。





池尻の駅のキオスクで先行発売!

ンなわけ無いか。。。






ただ、この「BRAVE HEART」と言う曲は西野さんが

大切に歌い上げて下さってて、とてもとても素晴らしい

出来になってます。








本当に大事な曲です。









その新プロジェクトのNERDHEADは

キーボードのヤマちゃんと

バイオリンを弾く真似のうまいソー兵

との3人組にしました。







ただ明日はどういう形でやってるか

分からないので、、、もっと増えるかも知れないし

へるかもしれないし。。。





彼らは二人とも名字が同じ「山田」で、

変な同盟を組んでいて

何か裏でこそこそやってんだよな。。。。


So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba

(ヤマダ兄弟)


きっと役員会議にかけて、俺を追い出そうとしてるんだ。。。





ふふふ、、、来るなら来なさい。。。。





発売前に解散だ\\\





とは、いえ

昨日は名古屋でTV&ラジオ。





ぼちぼち始まりましたね。





合間に名古屋でご飯行ったら

ヤマちゃんはお店で一番高い

カキ味噌煮込みうどんみたいのを

頼んでるし。。。。






ちなみに、

アルバムに関してはなんだかんだで

半分くらいはTOKOさんも参加してもらってて

「SO' FLYじゃん」って感じです。





何か?





あと解散したはずのITTも参加。





何か?





とにかく、是非チェックしてみてくださいね!






このアルバムが発売したら

次に出るのは。。。。






あなたかもしれないっっ!パンチ!









さて、ちょっと長い間ブログも更新していなかったので

いろいろな情報が滞っております。。。





が、ま、いいか。






先月、今月のプロデユースものは


まずは、AYUSE KOZUEさんのアルバムが出ましたね!

今作はシングル"DON' LET U DOWN"含む4曲手がけましたが

個人的にはLUV CRUISIN'というのが大好き!




超新星もアルバム出ました!

こちらも4曲。。。超新星のメンバーと制作がどんどん

アットホームになってきていて楽しい。



ちょうど今月配信スタートした次のシングル

"LAST KISS"も手がけたので是非チェック。



あと、カリスマギャルママモデルの

大工原里美さんデビュー曲も作りました。

一ヶ月以上かけての制作でしたが

初めて”親子愛”をテーマにした曲です。




そして今回の西野カナさんの"DEAR/MAY BE"も両方とも

やらせていただきました。。。

こちらも相変わらず西野さん節炸裂な感じで超好き。。。









と、いう感じであっという間に人生は過ぎていきます。





逃げたくなるときも沢山あるけど

前に進まなきゃいけないときも多々あります。





なんて、自分に言い聞かせて


来年も頑張ります。
















So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


SO'FLY&大工原里美

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


NERDHEAD&AK

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


with THE CHOIR

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


ブー&ジョイ


So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


超新星

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


BRAVE HEART PV OFF SHOT

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


in 北海道