今外でたら超すごい風でした。。。。



いろんなものがすっ飛ばされてましたね。。。



はい。。。






さて、先週は西野カナさんの誕生日で

バースデイパーティーに行ってきました



まだ二十歳になったばかりで

皆さん若さ爆発!




その瞬間だけ僕自身も二十歳ぶってきました。。。




何か?


So’ Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


誕生日ケーキハットかわいいよね。


コレクションの一部にしたい。。。

So’ Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba





そしてやまちゃんもウキウキ。。。


So’ Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba






ちなみに最近はまってるものがあって




そう、ギネスブック!!!




ギネス超やばゆすですね。。。

ギネスの申請書みたいのも同封されてて



私も記録を狙います


So’ Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


何で狙うかはまだ未定。。。




何がいいかな。。。。






そしてもう一つはまってるものが、、、




自炊。


So’ Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba



スーパーで買出し中。。。



一年の99パーセントは外食なのでたまには。。。




って、思ってたら結構楽しい。




食材はいつもキノコとモヤシ。




今日はレタスも買った!






その食材で何を作るかというと、

キノコだったら、単なるキノコ炒め。

モヤシはモヤシ炒め。


そしてレタスは、そのままゆでて

ポン酢でレタスしゃぶしゃぶ。




何かぁ?






ちなみに、今日久しぶりにSO' FLYのレコーディングしてました。



トーコさんはやっぱ素晴らしいボーカルさんですね。。。




お楽しみに。。。




===============HOTTIE 5=================

”曲が浮かばない時にすること"

1.読書、、、、(漫画がほとんど)

2.ドンキに行く

3.TSUTAYAに行く

4.ヤフオクを見る

5.お母さんに電話して作ってもらう