ずっと製作をしていて

ふ、、、としたことに
気付きました。。。

いつものように機材に向かって作業をしていたら

うちのネコ氏がモニターの下で寝だしました。。


ま、、いつもの光景なんですが


そしてたまにはデジカメで写真撮ろうって

思って一枚。。(本当は20枚ぐらい)



そしてちょっと席をはずして

また作業再開。。。。


ぐっすり寝てるのかな、、、

と、思っていたら


あれ、、、


いつの間にか違う子が占領!


上と下に写っている写真の子は

実は別のネコです。。


兄弟なので似てるけど。。


そうだっ、次の曲はネコの曲にしよう!

きっとトーコサンも喜んで歌ってくれるはず。。




そして、今読んでるのがゴルゴ。

百科事典みたいでなかなか読むのが

めんどくさくて1年程放置。。。


でも、そろそろページを開いてみます。


名古屋からの新幹線は

手のひらサイズのゴルゴ呼んできました。。。


じゃ、なくて読んできました。


と、ゴルゴの写真を撮っていたら

勝手に割り込んできた。


そしたら、もう一人。。。



たまに周りの人とこんな話をするのですが、


もし、あなたが愛猫と一日だけ

会話をすることが出来たら

何を話す???


勿論、愛犬でもなんでも良いです。。


一日だけ、共通の言葉で会話ができるんです。




自分だったら。。。。。






。。。。。






===============HOTTIE 5=================

”やっぱこれ良いなって思う自分が作った曲”(SF以外でね)
1.10YEARS(ITT)

2.DANCE WITH U(DUMMEEZ)

3.CYCLE OF SPIRITS(DM)

4.OFF The Chains(TOSS&TURN)

5.PRETTY GOOD(AYUSE KOZUE)