今日は。。。



のほほーんとした一日でした。。。



朝6時に起きたのですが、

うちの猫が自分の上で仰向けになって寝ていたため

起き上がれませんでした。。。



結局二時間ぐらいそのままで、途中でギブ。



十時前に山ちゃん家に乱入。



適当に暇つぶしで遊びに行っただけなのですが

一緒に曲つくり始めちゃって

夜9時までに3曲完成!



とは言いつつ、昼過ぎに睡魔が襲ってきて山ちゃんの

布団で勝手に爆睡。



一時間ほどで起きたら

彼も作業机の下で爆睡。



死体??嫌、生きてる。。。???



とても解りづらいのですが、証拠写真。



とは良いつつも、ぬくっと起きて作業再開。。。



決して、曲を作りに行ったわけでは無いのに

集~中!ってか、名曲の予感。。。



意外となんとなく作ったものの方が

良いもの出来たりするんだよな。。。








話は変わりますが、私iPhoneを持ってます。


ぶっちゃけほとんど使ってません。

何故かって言うとずっとドコモだから。。。


でもiPhoneは欲しかったから購入しました。

なのに自分の住んでいる地区一帯が

ソフトバンクの電波が入らない。

自分の家は完璧に圏外。


で、近くの不動産屋さんで働いている友達に聞いたら

池尻はソフトバンク殆どが圏外だって。。。


残念。。。


iPod Touch持ってるし、いらなかったかな

って思ったけど、実はiPhoneって

キャンペーンとかライブ遠征に行ってるときに

移動先でwebが使えて便利。。。



あといろいろなアプリをダウンロード出来て意外と面白い。。。



で、猫好きってのもあって

今回お勧めの二つのアプリを紹介。。


今日、自分自身が山ちゃんから薦められたアプリ。


まず一個がこれ。


猫木魚。


木魚をたたいたら単純に猫の写真が変わっていくってだけ。。


多分この猫さんはこのアプリを製作した人の

飼い猫かな??


自分家の猫の写真が出たら良いけどな。


で、もう一つも猫アプリ。


その名も「猫カメラ」。

これはすごいおもしろいです!


猫を撮るためのカメラ。


カメラ自体は普通のiPhone付属のカメラなんだけど

シャッターを切る前に猫の好きそうな効果音が鳴るんです。


たとえば、缶詰めの缶の音とか、カリカリの音とか、、、


ユニークなものを考えますね。。

もし猫好きならチェックしてみてください。。。



===============HOTTIE 5=================

”力士”
1.千代の富士

2.寺尾

3.安馬

4.魁皇

5.琴の若