沢山のコメントとメールのメッセージありがとうございます。


皆さん、いろいろと考えてくださってて本当に感謝です。


いろいろとリクエストを自分的にまとめた結果

次回作は冬っぽく、春っぽく、切ないバラードっぽく

ラップと歌のパートをトーコさんと入れ替えて、

BPM遅めのラブソングなんだけど実はtil infinityバリに

速いパーティーチューンで。。。。。。


って、超てんこ盛りジャン!!!


ま、ぶっちゃけ、一曲で全部じゃなくて、やっぱ、数曲に分けて

曲作ります。。。


でもいろいろとコメント寄せてもらってる内容と自分の中では

ブレが無いからいち早く最高の楽曲をお届けできるように

頑張ります。。。


ってか、もう作ってます。


本当は作ったらすぐお届けしたいのですが、、、

CDって、作ってからあーだこーだと時間かかるんですよね、、、


だからイベントで配るCDって出来立てホヤホヤのものを

聞いてもらえるから個人的にはあの企画大好き。。。


前々回はOLD DAYZ のオリジナルをすぐ渡せたし。。


意外とありだよね。


そんな曲作りには欠かせないのがタリーズ。

いつもはココアとブラッドオレンジジュースなんだけど

最近はエスプレッソも。。。エスプレッソって苦い。

歌詞を書くときは大半がタリーズ。

ちなみに今日はタリーズでミーティング。


今作のアルバムではthe one with u, old dayz, tequillaとかも

全部タリーズ。

一人でパソコンと、ipodと、その他いろいろ持って

タリーズに半日ぐらい。


下の写真は三人乗り。サイかな?

後ろは山ちゃんにナンチャン。


ちなみに、皆さんが薦めてくれた漫画は殆ど読んでます。


でも知らないのもあったからチェックしよっと。


===============HOTTIE 5=================

”出前編”
1.チャイナクイック(電話番号暗記してる)

2.上海エクスプレス

3.柿屋寿司

4.寿司源

5.該当なし