初めまして、so' flyのgiorgioです。


今日からアメブロを始めますので、よろしくお願いします。


早速ですが、10/29がセカンドアルバムの発売日でした!

本当は発売日当日からアップしたかったんですが、、、


今回は19曲の75分サイズで、CDに入るだけパンパンに入れてみました。

是非聴いてくださいね。


当日は、朝からMXTVのウララの生収録。昔の恋話をして

そのままソニーのスタジオへ。



西野カナさんのレコーディング。只今、製作中の楽曲の録りです。

んま~、素晴らしい歌声で癒されました。

彼女はまだ19才ということで、あどけなさもありつつ、大人っぽさもある声の持ち主。

超良い仕上がりになりそうなので、今後のリリースを楽しみに。


ついでにツーショット。


レコーディングが深夜前に終了して、そのまま、BAY FMの幕張まで。。。。



出演前にiphoneで大リーグ情報をチェック。

すでに疲れはピーク。。。。




DJのRONIさんと談話。とてもきれいでエンルギーの

塊のような方です。本当にSo' Flyを応援していてくださってて

ほれちゃいました。


ラジオっておもしろいですね。。。

深夜3時過ぎに終わって、車で帰宅。

さすがに帰りの車は眠かった。


実は、発売日は意外と暇だったりするんですが、

今回はやばかった。。。。


気持ちはシフトして、11/5のライブリハに行ってまいります。

どの曲をやるかはまだ未定ですが、歌詞は覚えるよう努力します。


===============HOTTIE 5=================

”寝る前に読む漫画”編

1.アゴなしゲンさん

2.浦安鉄筋家族

3.アフロ田中

4.サンレコ(漫画じゃないけど)

5.団地ともお