夏イベントがやってきましたね♪

 

夏イベントといえばわたしの取り忘れ装備が回収できるようになりました!!

その名を

 

「幽体離脱」

 

なんと復帰短縮‐555%

 

 

そこにもろもろ追加して

 

 

そして

-635%

 

 

これで3307秒になるはず!!

 

 

なりませんでした...

 

 

 

 

 

ここでふと疑問が...

もしかしてカダルエレクシオのデメリットって結構シビアなのでは???

わたしは今まで小数第2位まで計算されていると思っていました!

だって2番目に長い復活時間の場合はそれで解決するしね♪

 

下の画像みたいになって

1秒刻みの数値が出るからなんの疑問にも思わなかったのです...

 

しかし今回はどこかが違う!!

そう思って小数第3位まで計算してみると...

 

 

 

どーーーん

 

そうなんですね

小数第2位までだと3305秒がないんですね

 

これによって最低でも小数第位まで計算されていることがわかります♪

 

仮に3分でデメリットが完全に消える場合は0.36以内にやられなければなりません...

しかし、実際のところはどうやら150秒程度

つまり0.3以内です!

 

しかもしかも、

どうやら戦闘開始からカダルデメリットまで発動までのに間タイムラグがあるみたいなんです!!

デメリットの発動かデメリットのカウントまでのラグがあるのか....

 

どちらが本当かの確認のしようはありませんがかなりシビア、もしかしたら不可能かもしれないことはわかっていたっだけたでしょう

 

 

 

以上のことにより、一旦今回はあきらめることにしました!

無理ですよこれ

うん、無理

 

と言いつつまだまだ挑戦しているのです♪

成功するかはわかりませんがどうか暖かい目で応援してくださるとうれしいです!

(助っとがほちい...)

 

 

それでは皆様、良きトーラムライフを♪

 

 

(体調が回復してきたのでネタ探し始めました)