#80 ハロウィンの雰囲気好き♪ | 壁のソフィーの日常譚

壁のソフィーの日常譚

ただ壁が好きなわたしがゆる~~~く日記を綴っていきます♪

こんばんは(*´艸`*)そふぃーです~

 

 

 

 

サムネに使ったこのスクショ

どこのものかわかりますか?

 

 

 

これ、ハロウィンイベントの第1章なんですよね~

 

なぜ今さら1章なのか?

今日、1章からイベントストーリーを進めてたんです

 

 

取り敢えず4章まで進めたんですけどその中で一番気に入った瞬間がこれ

 

 

 

1章って重要じゃないですか

導入部分なんですから

ここでどれだけプレイヤーの心を掴むか

 

わたしはがっつり掴まれました(笑)

 

 

トーラムというゲームでここまで雰囲気を出せるのかと...圧巻

しかもこれで1章...

 

 

って演出面やマップに感動していたわたしですけど一番は音楽

 

どーこ行ってもどこに行っても雰囲気完璧!

まるでハロウィンイベントみたい!

 

...あ。ハロウィンイベントでした

 

 

睡眠時の音楽として使いたいレベルで気にいったので今日はこれを使って寝ます♪

こんな素晴らしい曲で寝たら、かなり解像度の高い夢を見れそう(笑)

 

 

 

 

 

そんな満足感150%のトーラムライフを送っていましたー

 

 

皆様もぜひ一度

耳を澄ましてハロウィンイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

 

 

それでは皆様、良きトーラムライフを♪