#48 火力壁をやってみたい! | 壁のソフィーの日常譚

壁のソフィーの日常譚

ただ壁が好きなわたしがゆる~~~く日記を綴っていきます♪

こんにちは(*´艸`*)そふぃーです~

 

 

 

やりたいことばっかり増えてやりきれてないそんなわたしです←

 

 

 

さて今回は

火力壁が気になる!

です

 

ほかにもやることあるでしょとか言わないの

 

 

 

 

わたしってどうしても火力パラは飽きちゃうんですよね~

けど壁パラは飽きずに続けれるんです!←謎

 

 

つまりそれは火力壁なら飽きずに攻撃できるのでは!?っと

↑なわけ(笑)

 

 

ってことでソロ攻略動画と火力拳動画を見てお勉強中です!!

 

 

そして真面目に考えているのが双剣ですね

 

 

某双剣の方が双剣ソロ攻略していらっしゃったり

また別の某双剣の方は耐久力が高めのビルドを組まれていたり

 

 

(プレイスキルを磨けば)

攻撃後の隙が長めの敵相手であればいい動きができると思うんですよ

 

 

なんやかんやあって火力壁双剣を考えているのでその奮闘記が綴られる かも?

 

(先にmav拳壁を書き切る)

 

 

かなりの尖ったビルドですしどうなることやらwww

 

それと金欠&未開拓故4か5スロの予定

 

 

っとやりたいことを定めてモチベ確保!

 

 

 

それでは皆様、良きトーラムライフを♪