やほおお!みんなはじめまして、みんな!今日、わたしは日本を語勉強しています!今、私はちょっとねむいいですよ。。おやすみ! <-それすきです!かわいいI want to reply to people who wrote to me soon!I will do in my free time ごめんね、ちょっと待つ、お願い私のGraduation dayはもじきくる、ですね!とってもうれしいですよ!!おめでをとうわたし(*^o^*)New photos