はじめまして、みんな!
今日、わたしは日本を語勉強しています!

今、私はちょっとねむいいですよ。。おやすみ!三日月 <-それすきです!かわいい

I want to reply to people who wrote to me soon!
I will do in my free time ドキドキ ごめんね、ちょっと待つ、お願い

私のGraduation dayはもじきくる、ですね!
とってもうれしいですよ!!おめでをとうわたし
(*^o^*)


New photos恋の矢
$ソフィエカイソ
$ソフィエカイソ