わたしのcoverです!
みんなすきですか?

きょは、あたしうたいます!it's fun to sing for me
my dream always has been to be a famous singer!

ゆめいかしゅです!
ドキドキ

私の日本語はちょっとです!とってもへたでしょう?
はつかしいです!

でも、なつはcoming!!
can't wait



とにかく、みんな
ありがとうPETA & BLOG Comment
カラオケどぞ、CELINE DION- TITANICドキドキ