わたしのcoverです!
みんなすきですか?
きょは、あたしうたいます!it's fun to sing for me
my dream always has been to be a famous singer!
ゆめいかしゅです!

私の日本語はちょっとです!とってもへたでしょう?
はつかしいです!
でも、なつはcoming!!
can't wait
とにかく、みんな
ありがとうPETA & BLOG Comment
どぞ、CELINE DION- TITANIC
みんなすきですか?
きょは、あたしうたいます!it's fun to sing for me
my dream always has been to be a famous singer!
ゆめいかしゅです!

私の日本語はちょっとです!とってもへたでしょう?
はつかしいです!
でも、なつはcoming!!
can't wait
とにかく、みんな
ありがとうPETA & BLOG Comment
どぞ、CELINE DION- TITANIC