みなさまこんにちは!

スピリチュアルカウンセラーのソフィア改め、Lunarです❣️

今回はいつもすごくお世話になっている
パーソナルトレーナーであり、
魔法学校のエグゼクティブとしても大活躍の
【神仏使 勇氣先生】(^。^)✨
@shinbutushi.yuki 

そんな勇氣先生がこの度新しいプログラム作られました💗

👇👇👇👇👇👇👇

【波動上昇プログラム】

僕のお役目は多くの方の光を輝かせる事です。
マスター守護アポロン様より波動上昇のサポートをするよう指示を受け波動上昇プログラムを開発しました!

当プログラムでは、
身体と霊力の波動を高めるたに必要な事をチャネリングしてアドバイスとアプローチを行います!

■アプローチ内容
・エネルギーチャージ
・ヒーリング
・インナーチャイルドの浄化
・インナーアダルトの浄化
・チャクラ調整
・ライトボディ化(松果体の活性)
・前世療法
・骨格調整
・内臓の修復
など

また、その方に必要なアプローチの方法も伝授しちゃいます!

■料金
1セッション:22,000円(税込)
今回だけの特別価格での対応

■セッション方法
オンライン(zoom又はLINEビデオ)

■申込期間
2021年1月11日~25日

■申込方法
公式LINE

Eメール
info@shinbutushi-yuki.com

「波動上昇プログラム」の申込みとメッセージをお願いします!

波動上昇が人生を豊かにします✨
波動を上げて一緒に楽しい人生を送っていきましょう♪









☆今までに勇氣先生に2回施術してもらいましたが
普通の整体やマッサージとは違う(当たり前😂)

✨体感ビフォーアフター🥺✨

1回のセッションで実感できます!

私は味覚が変わって、添加物やジャンクフード系が全く食べたいと思わなくなり、うっかり食べると薬品の味に気付くほど🥺🥺

※私が受けたのは違うプログラムですが😂🙌

自分を変えたい!成長したい!
という方にすごーくおすすめ☺️✨

ぜひぜひみなさんも勇氣先生のセッションをチェックしてみましょう♪

愛を込めて

✨Lunar✨