書斎に置き時計を置きたいと考えて、ずっと探していましたが、ついに納得出来るものを見つけましたニコニコ



{82990BC5-4828-47CE-A131-CA30C711D2AD}


SEIKOの文字色が変えられるデジタル置き時計


小さな書斎なので、部屋のインテリアは少し広く見えそうな白とナチュラルな色をベースにしています。


ここはジムも兼ねての部屋にしているので、運動しながらも時間を確認できるような、クッキリとした文字版を選びました



{E317066E-3B24-4033-AD7E-F4D2E70DD0EE}


お部屋の雰囲気にも合ってて、大満足です


今は文字の色がブルーですが、ホワイトに変えようかな。


気分によって変えれる文字のカラーも、遊び心があって楽しいですよね♡


マイホームに移り住んで一年ですが、家LOVEは変わりません


引き続き引きこもりのマイホームライフを楽しみたいと思います