
西宮・夙川のライフオーガナイザー林秀美です
ブログにおお越しくださりありがとうございます

今日は特に寒いですね。
寒いから車で行きたいと騒がれて、朝、幼稚園に送り届けるのもひと苦労でした。
自転車で行くのですが、寒いといいながら上着を着たがらない次女。
こんなやりとりが毎日のようにありますが、難しいお年頃と理解して、もう適当に流すようにしてます(笑)
私のほうはといいますと、、、
昨日バッサリ髪を切ったんです。
こんなに後ろも短くしたのは久しぶりです。
でもちと後悔。。。
寒い!!です。
いつも行く美容院の方に、今回はデキる女に見えるようにお願いします!と、伝えたところ、、、短くなりました(笑)
前回までは夙川マダムで、
だったんですけどね(≧∇≦)
帰宅後早速鏡でチェック。
ホントに短い、、、
でもスッキリ!
朝のブローもいらない感じ~なんて、
洗面台の鏡を見ていたら、ふとその後ろの収納が気になって開けて確認。
一番上は手がすぐに届かないので、化粧品のストックを置いています。
化粧品を、リビングのカゴにまとめてあったこともあるのですが、私には朝は座ってる時間はない!
立ったまま化粧をして、髪も(一応^ ^)整え
、洗濯機を回して、コーヒー飲みながらパンをかじって朝の子どもの準備に追われています。
ヘアスタイルを変えるとなんか気分も変わりますね。
おっと、そうこうしてたらもうお迎えの時間です(≧∇≦)。
マフラーぐるぐる、手袋して行ってきまーす。
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします!!
↓
にほんブログ村

