↑↑ポチっと応援よろしくお願いします♪
今ここに、勇気と無謀をはき違える究極のゲームが始まりを告げた!(第4戦目)。
今宵、最終戦の景品を手にするのは一体誰なのか!
そもそも、景品は何なのか!?
今、驚きの景品が発表される―――。
発表された景品はまさかのメイクアップ3冊目!w
貴方一体いくつ用意したのよwwwメイクアップだけでも750万いってるじゃない・・・ホントもう、アスティ様ってばステキ…しゅきしゅきぃ///
そんな盛り上がるみんなに向け、アスティ様から続けて発せられる御言葉が衝撃を与えます。
え・・・・。
これには動揺を隠せない一同。。。
アスティ貴方、メイクアップ3冊くれるって言ったじゃない!なによ、私にあんなに甘い言葉を囁いておいて、いざとなったら手のひら返して嘘でしただなんて・・・なんなのよ!?私もう何も信じられない!貴方の事がもう分からない!!・・・何を信じればいいって言うのよ><
・・・アスティ様しゅきしゅきぃ///
まさかのスライムハウスという思いも掛けない高額景品の発表にざわつく会場wwこれはガチ本気になるやつ・・・!w
※ちなみにスライムハウスは時価1,300~1,400万ゴールド相当です。
そんな一同がざわつく中、第1投目は98!
その数字を見て一斉にローに移動するみんなに、そっと甘い言葉を囁きます。
全員がローにいる中、ハイが出れば一人勝ちよ?と///
そしたら、そんな私の甘い言葉に騙され―――
―――ることなく、一斉にそう言うんだったら自分でハイに行ったらええやん!って言われました・・・なんて勇気のない子達なのかしら・・・ハイが出たら一人勝ちなのよ?行けばいいじゃない!そしたら私のライバルもその分減るじゃない!><
そして出た目は6!
危うく愚かな意見に騙されて爆死するところだった・・・。
誰よ、98より上が出るかもなんて唆してきたのは!?
そして出た目は72!
これは単純に考えるとローが有利ですが、2戦目決勝でのるぃちゃんの敗北の件を含め、今回のアスティ様のダイスを見るにどっちが出てもおかしくない数字で、判断が難しいところ。
とはいえ、どうせどっちが出るかは運任せで確率の高い低いも無いのだから(元も子もない意見)、ここは最愛のハイさんを信じて!私は!!勇者に・・・なるっ!!!
え!?
まって!?やっぱ私も冒険なんてせずに2連勝したレンさんがいる方に行きたい!!!
あああああああっ!!!
・・・・・・・。
これが、勇者の力だっ!!(キリッ
この時のドキドキ感やばかったww
そしてお次は23!
そしてそんなダイスを振るアスティの横で、ずっと泣いているライラックさんw
可哀想なので慰めの言葉を贈ります///
世の中には栄光を掴める者と掴めない者がいるの。ライさんは掴めない方だった、ただそれだけのことよ(ひどい)
ちなみに本物の勇者は爆死なんてしません///
そんな中、またしても一人勝ちを狙ってローへと移動するみつるん。
勇気と無謀は違うって何度も言っているでしょう!ギャンブルな生き方はたまに見せるから良いのであって、毎回するのはダメな男よ!?何事も、適度なギャップが萌えを燃え上がらせるのよ。
でもそんなアナタにだからこそ、この心からの気持ちを伝えます///
ありがとう。
お陰で苦せずしてライバルが減ります
そして出た目は31!
―――なんて?爆死こそ!?
栄光を掴める者と掴めない者の差が出てしまった様ですね。真の勇者は冒険などという危ない橋を渡ったりはしない…!
そしてお金欲しかったと叫び続けるライさんを他所に、次の数字は48!
これはどっちが出てもおかしくない、非常に迷う数字ですw
とはいえ、どうせどっちが出るかは運任せで確率の高い低いも無いのだから(元も子もない意見)、ここは最愛のハイさんを信じて!私は!!勇者に・・・なるっ!!!
―――え?
えっ・・・・。
―――えっ!!??
うわああああああん;;
ここでまさかの弘法も筆を誤って棒に当たるほどの痛恨のミス;;
とはいえ負けは負けですしね・・・ここは大人しく受け入れましょう・・・。
ダメよ、さやかちゃん。ハイさんを叩いても何も解決しないわ。それにさやかちゃんが乱暴な子だって思われちゃうから、やるなら後でこっそりハイさんの椅子に画鋲とか置いておきましょう!(こすい)
そして迎えた一騎打ち!おうしょうさんとムラサキさんのどちらかの手に、スライムハウスが、渡る!!私の手には、渡らない!!
うっ・・・頭がっ・・・。
そして出た目は71!
ローが有利な状況下、とはいえまだハイが出ないとも限らない。
そんな何とも言えない中で、
再び甘い誘惑を開始しますw
そしてそれに乗ったアスティ様の言葉が周囲をざわつかせます。
ハイが出たらリスタート!!!
その言葉に若干動揺して動くおうしょうさんw
一方観客である敗者側は、思いがけないチャンス到来に大盛り上がりw
―――そして主に敗者が注目する中で運命のダイスが投げられる!
アスティのバカ!通報よ><
そしてお次は33!
若干低めの数字に、ハイの方へと駆け寄るムラサキさん。
ムラサキさん、僭越ながら惨めな敗北者である愚か者の私から一つだけ言わせて頂くと、そのアフロのオガ男は危険よ!!
だからね、、、
分かれない方が良いんじゃない!?
そしたらほら、私達にもチャンスとか来るかもしれないじゃない!?w
そんな言葉を無視して振られた、無情なる運命の最終ダイスの数字は―――
―――72のハイ!!!
会場には、高額商品を勝ち取ったムラサキさんへの祝福の言葉と、
おうしょうさんの絶叫が響き渡りましたwww今回で一番辛い思いしたわねwww
そして長かったイベントもこれにて終了!
アスティ様には2軒目のスライムハウスを贈るようお願いして、集合写真となりました♪
パシャリッ!!
そして皆で企画してくれたアスティにお礼を言って解散となりました♪
企画してくれたアスティ、そしてイベントの為に寄付してくれたというきんぐ、二人ともありがとう!お陰でとても楽しかったです♪(≧▽≦)
アスティもリアルが忙しくて中々イン出来ないみたいだけど、ちゃんとリアルを優先して、
毎週土曜日だけでいいから、豪華景品のイベントしよ///
↓↓ポチっと応援よろしくお願いします♪



























































