↑↑ポチっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

勇猛なるグレンドラゴニアの諸君。

 

 

いよいよ今夜、諸君らが待ちに待った『結集せよ、グレンドラゴニア!!』が開催される。

 

 

 

 

集え!そして進軍せよ!!

 

グレンドラゴニアの力で、立ち塞がる総ての敵を殲滅するのだっ!!!

 

 

 

2/11(今夜開催)

21サーバー、23:00~23:30

炎の領界ナドラガのほこら祭祀場・炎

 

【条件】

Ver3後半まで進んでいること。

赤系ドレアであること

あればグレンドラゴニアのウィングを付けること

※羽根は無くても構いません

※種族も実際の所属も関係無しです♪

 

 

 

 

開催場所はこちらの最奥になりますが、トビアスクエ第2話まで進めていればいざないの間からすぐにほこらへ飛べます。

 

2話まで進んでない方は、アペカから赤熱の荒野を走りましょう。道中の4ポイントに案内役がいます。

 

 

 

 

ほこらの中に入ったら、さらに奥の祭祀場の中へ。

 

 

 

 

23:00になったら、一番奥の場所で集合写真を取り、その後は写真撮影の交流会。23:30が来たら一旦締めて、その後はフリーの交流会となります♪

 

ツイッターに写真を上げる時は、

#結集せよグレンドラゴニア

のタグをつけてくれると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

祭祀場の中ではこんなカッコイイ写真も撮れますが、どうやらここはネタバレ判定に引っかかるらしく、日誌には上げられないことが最初の告知後に判明しましたw

 

 

もし日誌に上げたい!という方がいましたら、

 

 

 

 

 

こちらの祭壇がある場所での写真を用意しておくといいかと思われます。こちらはネタバレ判定に引っかかりませんw

 

 

 

では今夜、グレンドラゴニアの勇士たちが大勢やってくるの待っている!結集せよ、グレンドラゴニア!!

 

 

 

↓↓ポチっと応援よろしくお願いします♪