↑↑ポチっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

チシロちゃん、オパブンミちゃん、モッチくん、フィリラちゃんとワンショット♪

 

 

 

こんにちわ、ソフィアです♪

 

 

今日は久しぶりにトリニティの話でもしようかと♪

 

対抗戦が始まってからだいぶ時間も経ち、対人戦は苦手っていうフレでも、コロシアムほど露骨に殺し殺されが目的ではないし、何より報酬の綺麗な羽根が素敵なので、頑張ってやっている姿が多く見られます。

 

中には羽根を全種コンプしたなんて人も結構おり、そろそろ、え、まだ羽根全部取ってないの?なんてこと言ってくる人が出てくるかもしれません!

 

まぁ私もね、そこそこやったのでそろそろそういうこと言っても許されるレベルまで来たんじゃないの?と思っているのですが、

 

 

 

 

まぁ正直なこと言うと、まだ21175Pしか稼いでないのですよね。

 

えぇ、そうです、、、何かと交換したとかではなく、ガチでこれしか稼いでないんです…。

 

ちょっと色々時間が無くてトリニティまで辿り着けず、日課とちょっとプレイべ行って終わる日々w

 

 

大会終わるまでに間に合え私…!

 

 

 

対抗戦の報酬で、優勝したチームに所属してるとお金が貰えるそうですね。

 

そのお金を目当てに集まる人も多いようで、

 

 

 

天狐アマツカゼが強いとの噂が人を呼び、どんどん所属者が増えて常に人がいっぱいな様子w

 

でも確かに強いw

 

 

 

 

2~3番手にオルフェアリーズとブルートライデントが強く、対戦相手に出てくる2チームは大体この3つのどれかで、基本的にはアマツカゼとオルフェアリーズになりますね。

 

そんな中で、、、

 

 

 

 

我らオーガのグレンドラゴニアと、ドワのガタラアームズは不人気の極みにあり、まぁ私はずっとグレン所属なのでグレンはどうか知りませんが、ガタラは未だに一度も戦ったことがありませんww

 

 

とはいえ、人が多いからとか強いからとかで、はした金欲しさに自分の種族チーム以外にアッサリ鞍替えして戦おうなどとは、笑止千万!

 

 

 

 

そんな誇りの欠片も無い裏切りは許せない!それこそ万死に値するわっ!!

 

 

それぐらいの気持ちが大切なのです。

 

 

 

何事も気持ちから入るというのは結構重要で、たとえ苦境にあったとして、何とかしてこの状況を変えてやるっ!!っていう強い気持ちが、状況を好転させていく事も多いのですよね。

 

 

 

ですから、上の画像ではオルフェアリーズと言っていますが、まずはグレンドラゴニアからアマツカゼにでも移籍して、

 

 

 

この対抗戦で優勝チームに入ってないと埋めることが出来ない実績をまずは埋めるべきなんじゃないのかなと!

 

 

 

まぁこれはあくまで敵情視察であって裏切りでは無いので、万死には値しません。あくまで、

 

 

 

敵☆情☆視☆察☆彡

 

 

 

裏切ってないし。

 

 

 

それにこの画像を見て貰えばわかると思いますが、私エル子なので///

 

 

 

ただそんなアマツカゼの最大の欠点は、アマツカゼに人が集まりすぎて、他のチームと全然マッチできないせいで1戦に時間がかかること。

 

 

その点、アマツカゼとオルフェアリーズ以外、例えばグレンドラゴニアなんかは、エントリーした瞬間マッチする快適さですからね。

 

まだまだポイントをためなければいけない!って人は、2月8日直前のまぁ2月6~7日くらいまでは他のチームに入っておいて、サクサク遊んでポイントをためて、最後忘れずアマツカゼとかの優勝しそうなところに入っておくのが、賢い遊び方なんじゃないかなって思いますw

 

 

絶対にチームの移籍を忘れないようにしたいですけどねw

 

 

という事で、今日から2月にも入り、そろそろ本格的に引っ越しの準備を始めないといけないので、更新のペースとかも落ちるかもしれませんが、なるべく短い記事でも更新できるように頑張れたらいいなぁと思います。

 

そしてなんとかトリニティの景品だけは、期限までに全部取れるように頑張っておきたいと思います><

 

 

引っ越しの準備も間に合え私…!

 

 

↓↓ポチっと応援よろしくお願いします♪