↑↑ポチっと応援お願いします♪

 

 

 

 

 

こんばんわ、ソフィアです♪

 

 

タイトルを見てお前いつも驚いてるな!って思ったかもしれませんが、お待ちください。違うんです!いや違くないけど。どっちやねんて思ったかもしれませんが、どっちかっていうと違くないです。

 

先日、フレのルナちゃんから、ツイッターのDMに秘密の指令が届きました。

 

 

 

 

アンシラさんのサプライズバースデーを成功させた経験を持つ私のサプライザーとしての腕前は一流もいいところ!ルナちゃんも私のその腕前を見込んで依頼を掛けてきたのでしょう。

 

そうとあっては協力しないわけにも参りません。

 

そう考えた私は、迷うことなく即答で返事を致しました。

 

 

 

間に合うか分からないけど行けたらー!

 

行けたら行く=行かない。

 

関西だとそう受け取られますので、関東の人は注意しましょう。

 

 

 

・・・違うんですっ!!!

 

 

 

私この時12/2って金曜だと思ってまして、絶対帰り遅くなるから間に合わないと思ってたんです。まぁ、実際金曜日、帰ったら日付変わってたんですけどね・・・。

 

そんなこんなで当日の日曜を迎え、時間が迫ってくると、、、

 

 

 

 

やたらに親切な謎の声が、頭の中に語り掛けてきました。。。

 

一体…あなたは誰なの……!?

 

一方で同時にフレチャも飛んできます。

 

 

 

 

こちらもどうやら、謎の声に話しかけられた様子。

 

 

一体…謎の声の正体は……誰なの……!?

 

二人揃って話しかけられたけど、二人揃って船舶監視室の場所が分かりません。どこそれ?

 

 

 

 

そして別の場所へとエリア移動するなぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、、、そうよね。

 

多分いないだろうなって、ちょっと思ってた。

 

私も場所とか鯖とか全く覚えてなかったけど、グランゼドーラって言われたような気がして、姫石には飛んでいましたw

 

 

 

 

そしていよいよ船舶管理局とやらに到着!

 

こんな所あったんや・・・。

 

しかし誰もいなくて ??? って彷徨っているうちに、偽グランゼだったことに気付き再度ルーラして走りました。

 

 

 

そして鯖も22鯖だとかで違かったので、中まで入ってから一旦落ちてその場で鯖移動。

 

背後から忍び寄り「!」と驚かそうとするも、一切反応して貰えず。

 

 

 

 

仕方ないので椅子に座って待ってました。

 

 

 

 

全然人が入ってこないので外に出ると、閑古鳥が。。。

 

みつるん可哀想…。

 

そう思ってフレチャを覗くと、

 

 

 

 

明らかに同じ目的っぽい人たちが25鯖にいるのですが。

 

 

 

 

うん、、、そうよね。

 

多分そうだろうなって、ちょっと思ってた。

 

 

 

 

移動したら既に人でいっぱいw

 

 

 

 

ちょっとしたプレイべ並みに人が集まって、ゲストがやってくるのを待つ面々w

 

 

 

 

そして今回のゲストであるみつるんが登場すると同時に、おめでとうの雨あられw

 

 

 

 

流石に2週間前という早い段階でのサプライズだけあって、ガチでルネッサンスに行くという話を信じていたようですw

 

 

 

 

そしてひたすらにおめでとうの嵐w

 

揉みくちゃになりすぎて、みつるんがどこにいるのか分かりませんww人気ものねww

 

 

 

 

当日では無いのでプレゼントはありませんでしたが、

 

 

 

 

本人立ってのご要望により、

 

 

 

 

美女ばかりを侍らせたハーレムフレームが完成いたしました!

 

 

 

 

みつるん誕生日おめでとうっ!!

 

 

今日から出張で大変そうだけど、体調崩さないように頑張ってね!

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 

アンシラさんのとき同様、やっぱりサソリに誘われていましたw

 

みっちょんさん、また誘ってくださいw

 

 

↓↓ポチっと応援お願いします♪